2007.09.01 こわいこわい
こんにちは。
先日試験結果が発表されました。
まさかの全合格を成し遂げた兵サリ仔です。
しかもGPA…0.6も上がってました(はぁと)
ぶっちゃけキモいと思いました(白目)


実は意外と忙しかったサリ仔さん。
バイト補講にと。あんまりエンジョイしてないけどね。
パソコンの前に座る時間無かった…ww
というわけでw
相変わらずの亀さんペースで更新中。
ありがとうみんなありがとう(∩´∀`)∩
(補講で色々やられてしまった←)


さて先ほど云った様に。

サマバケらっすぃーこと一切してないサリ仔でしたが(●・ω・`)シュン

ついに!
最初で最後の一大イベントを敢行することになりますた!

はい!拍手ー( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )



つーか大学生の夏休みなんてこれからだろ( 。・_・)。._.)ウン
遊び倒してナンボじゃろ。
と言ってももーちょいで後期なんですけどねww
まぁ…それは大学がハリキすぎてしゃーないw
と。云うことで。

きまぐだサリ仔(勝手に略称決定)東京へ進出。

ええ。
東京はいと恐ろしいところやと聞いております。
街は眠ることなく光り続け。
それでも夢を抱いて上京するわけです。

というか何より怖いのは。


言葉が通じない


というところですねwwww
(単純に関西弁慣れしてるだけです)

割と大げさにかきましたが(そーでもない)
メインはあくまでも
超高齢の鼠サンとにゃんにゃんすることです
しかも2DAYS。

勿論ブロガーサリ仔は
モブログで定期更新を予定してます。

が!

多分(確実に)先日行った北海道より量は減ると思ってください。
(北海道いったんやーとかその類のツッコミ無しで)
なーぜーなーらー。

今回はオフ会メインじゃない&一人旅じゃない

からですwww
前回は更新してナンボの世界でしたが
今回はラブラブが最大の目的なんで…ねw

お土産話も前回より質が下がるかもですが。
精一杯ネタ帳駆使して頑張ってきたいと思います。

と言うわけで。
来週月曜以降にオサレ東京で関西弁丸出しの女子5人組見かけたら。


それきっとサリ仔達の団体です(白目)


では。あでゅ。
学生の皆さん夏休みエンジョイしちゃってくださいw


人気ブログランキング ←テレビ以外で標準語聞くと

FC2ブログランキング ←笑ってしまいます。
2007.08.18 ありがとう
こんにちは。
連続投稿とか奇跡に近いぜサリ仔です(´∀`*)←

さてなさん。
(はいここ関ジャニ∞風に云うこと。アクセントは『み』です)
さり気なく左側をチェックしてみてください。
(モバイルからの人→プロフ欄見てね。)
はい。わかりましたね。
何かがいつもと違いますね。ウン


…気づけや(はぁと)




はい。
ぽちたんにTOP画像描いてもらいました(はぁと)


実は前回の
452418183_6.jpg

↑こちらの画像もぽちたんの作品でした。
丁度ぽちたんとデートしたときくらいに
さり気なくおねだりして描いて頂いた一品です(☆´3`(★´3`(☆´3`)♪

で。今回の
sariko.jpg

↑こちら。


さり気なく突っ込みどころが満載でして。
描いてもらってツッコむとかどんなけイヂワルやねんって?(はぁと)
うん。そーいう突っ込みは無視ですww



確かにサリ仔は

『ツンデレ系でww』

とリクエストしました←


が。


萌え系とは一言も言ってません(・∀・)
張り切ってツインテール希望とかしてませんww
(若しくは汚蝶婦人系とは云いましたがw)

そして若干胸が詐欺ってます(;^ω^)
あれ。これって思い込み??
アタシだけでっかく見えてるとか?(白目)


こ、これはつまり。ぽちたんからサリ仔への熱烈な愛故こーなったんよねw
(直前にツンデレ系カフェやろかって云ってたからやけどねw)




とりあえず。
ぽちたんありがとう~v(*´U`*)v
急な我儘にもかかわらず即日描いてくれた貴方が大好き♪♪
また気が向いたら、小ネタあれば描いてくださいw









ってとことんぽちたん上げといたら
次あったときにハグくらいは出来そうやん?←


人気ブログランキング ←ぽっちーと久々に


FC2ブログランキング ←馬鹿しにいきたいですw
こんばんは。

祭に参加してないのにそのとばっちり喰らうとかほんと泣けるよね。サリ仔です。
(天神祭なんて…くっそぉ)



さて。
突然ですがサリ仔にも夏がきました

と。その前に遅ればせながら大学からプレゼント頂きまして。



試験という名の。(涙)


要らねぇとかそーいうの無いです。
全て必修が故。


性質上科目少ないのは以前申し上げましたが

なんしか実技命。

パソコンに座る時間がありません!!
(現に今携帯から書いてる)
(一般大学生の逆ですねwww)

というわけで。
試験が終わって一段落するまでお休みさせていただきます┏●゙


勿論モブログは性懲りもなく続けますし。
此方のコメント欄は解放してるし。
メールも気が向いたら返すんで←


どーか此をキッカケに離れていかずに
寧ろ生暖かい目で見守ってやってください。


一段落次第(8月10日前後?)記事書き上げます。

それでは皆様素敵な夏を…

追伸:まだまだ相互リンク募集中。
ある程度集まったら別ページ作ります。


人気ブログランキング ←帰ってきたらランク圏外とか


FC2ブログランキング ←確実泣くから。我儘
