こんにちは。
学校から更新を試みてますサリ仔です。
後数分で友達がきますwww
脱チキンだねっ(白目)
(後ろ見ながら書いてる人間のどこが脱チキンなんじゃ)

さて。
最近バイト三昧なアタクシ。
ただ淡々とエブリディすごしております。
なのでバイト入るまですっかり忘れてました。

2月14日の存在を。

ええ。世間一般ではバレンタインと呼ばれてますねw
テーマパークのバイトもやってるんでそれに託けたイベントやってて初めて気づきました。
そーいえばパン屋でもチョコ関係ごり押ししてたわ。
あんなの業者の陰謀よね…
とか思いながらあなた方の落とした金で遊ばせてもらってます。アザース

↑こんな感じなんであたしには縁がないと思ってました。
そう。昨日のバイトに入るまで。

その日は朝からついてなくてですね。
電車が目の前で通過。遅刻。レジ誤差。

珈琲豆もぶちまけるわ自分のスボンの裾踏んでつまづいたところ社員さんに見られてたし。
と。フンダリーケッタリーな日でした。
(単にどんくさいだけです。)

ついてない日はトコトンついてないものです。
その日に限って一番混む時間にドリンク係。
(ドリンク係とは。ドリンク作成→提供する人のこと)

一気に5種類ドリンクオーダー!!!
ひたすらパニック!!!
え。何??カフェモカはいってたん?!
ぎゃぁっっ忘れてたっ!!






バシャッ




ええ。あまりに焦りすぎてモカシロップを自らにぶっかけました。
ちゃうねん。残り少ないと色んな方向に飛ぶやん。あれですわ。


でまぁなんとか一段落つきまして。
モカシロップ除去に踏み切ったんですが。


が。


あれ。シミ取れたけど匂い取れん。





orz

なんでバレンタイン前に自分がチョコ臭漂わせなあかんねん。

ごはんにする??お風呂にする??それともバレンタイン仕様にチョコになった

ア タ シ ??(はあと)

なーんてそんな妄想人妻ごっこをバイト中にしなあかんねん。
(色々待て)

とかそんな事しながら毎日バイトに励んでます(妄想の)。
それも全ては3月の東京の為…^^

メイドさんになりにいくお^^
(真の目的間違ってるー!!)


@@@

と云う駄文をなんとか14日になるまでにうpしなあかんかった故途中から携帯更新な件。
(タグ使えんっ)

文章読もうっと(笑)
2008.01.07 あけてたわ。
こんばんは。
腹は減るのに食べれんサリ仔さんです。
腹痛の阿呆…・゜・(PД`q。)・゜・

さて。
あけましたおめでとうござんす。遅
いやー気がついたらね。
2008年になってこんなに過ぎてたよ。おねーさんビックリだよ。グリーンだよ。
如何せん最近リア充でwwww













バイトがな
(白目)


ええ正月三箇日朝の5時から起きてバイトだよ!!
その後毎晩のようにレジェントオン会に参加してですね。
(いやぁ楽しかったなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ)
そしてたまーに4時おきでバイト。
そんな生活でした。
勿論福袋も買いにいってないしバーゲンも行ってない。
なにより初詣いってないや…。おせちも食ってねぇ。
お年玉はちゃっかりm(ry




…って。ちょ。
気がついたら学校明後日からだよ。
実質冬休みを休んでねぇぇ(;゜(エ)゜)
何故か今の方が健康的ー!!
(因みに学校は6時おきで間に合う(ノω`))

と。うだうだ云ってもしゃーないんで。
此処で一発新年の抱負でも述べてみようと思います。
(無理矢理感が否めない)

じゃじゃん。


人と関わろう!!w




…アボーン
(ええ「全国の有名ブロガーとオフ会したのー」的な記事みて半数も分からない人間ですw)
(せめて有名どころくらいはおさえれる人間にアタシは、なりたひ。)
(そしてオフ会にイパーイ参加するお^^)
(そして酔えるようになるお^^←)



こんなぐだぐだなサリ仔さんですが本年度もよろしゅです。
(新年早々オチ無しとか最低。)

←ランキング面倒じゃけ。


←でも一応はっつけてみゆ。
2007.12.26
こんにちは。滝川クリステルです(白目)
と言うわけで今年もまもなくおしまいですね。
そーいえばさりげなく過ぎ去りましたね。

クリストマス。


読み間違ってにやけたやつ後で説教部屋なww
えっと皆さん如何お過ごしでしたか。
さりさんはですねー。

朝のから愛しの彼にあってきました(はあと)
久々にらぶらぶでヤバかったです(はあと)




あ。はしょった。
(の5時)から(バイトの為、)愛しの彼(を連れてるリア充共)(会いたいわけじゃなく)あってきました(はあと)
久々にらぶらぶ(カポーをフルボッコしそう)でヤバかったです(はあと)



アボーン


ま、まぁChristmasって稼ぐ時じゃん??(標準語ww)
実際一人で200万近く稼ぎました。まぁバイトやから時給変わらんけど。


んで夜はオン会参加。

始終KYなさりさんにお付きあい頂いたヤングな皆様並びにその他アダルティ。ありがと。
楽しかったです。
因みにさりさんの妹が中学生です。
だからヤングな会話もついていk(

お陰で折角朝早く起きたのに時間配分ミスって都会の真ん中をすっぴんで歩く填めになりました
(オン会関係ねぇっ^^)


追記
リア充やった友達にナチュラルに「チャットでオール」といいました。
するとこんなお返事が。
以下画像参照。

あqswでfrtgyふじこ


さ、寂しくなんかなかったよねwwww
(そう思わないと惨め過ぎる(・・;)w)


←数年前のクリスマスは


←忘れてはいけないおもひでw
