おはようございます。
朝は苦手です。かといって夜も苦手です(はぁと)
若干目腫れてるサリ仔です。イエーイ(棒読み)

昨日はですねぇー。
なーんと。初めてオン会と言うモノに参加して参りました。
因みにオン会ってはじめ変換したら『音階』ってでました。
サリ仔…音大生っぽい(はぁと)

…じゃなくて!!
そもそもオン会ってなんやねんってコトで。
以下参照。

オン会とはインターネット上の掲示板や電子メール等を通じたコミュニケーションを、
オフ会とはクラブメンバーが、実際に集まり行うコミュニケーションをいう。

(此方サイトより抜粋)

↑なんで敢えてここからかは聞かないでw

というわけで。
サリ仔頑張って参加してきました
真剣10代ねじり場!!

あの有名なねじねじまきサンが開いたオン会。
9時からスタートと聞いてたので30分前からスタンバイ
↑張り切りすぎw

なんかメガてりやきネタから始まり。
ねじさん大阪上陸のことやらお酒の話やら乳談義やら
色々ぶっかましてました。
サリ仔ビビりすぎてうまく絡めませんでしたorz
とりあえずパソコンのシステムエラーに泣かされ。
親に寝ろと催促され。
(パソコンがリビングにあるんですね。携帯も。)
眠くないけど泣く泣くオチたサリ仔です。

でも

全く落としきれませんでしたwww
って。
今ログ見てたんやけど…

アタシ落ちてから…

なんか真面目な話になってるー!!

orz

べ、別にアタシが空気読めてない人とかじゃないよねww
と思わせてください。




とりあえず
ものごっついメンバーがいっぱいでたのしかったです。
話ごっちゃんごっちゃんしてて混乱しちゃったりもしたけど…
さー次はどこに現れるかにゃ♪♪←
いろんな人と交流できて楽しかったお♪♪
これを機会に昨日参加してらした方のブログに飛んで絡んでみます★

←昨日参加されたみなさま

←お疲れ様でしたwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/9-1b4ca568
