こんばんは。
チェロを始めてから左人差し指の皮がごつくなりました。
触っても感覚あんまないです。サリ仔です。


本当は記事書き上げたのですが
突然のネットエラーにより

す べ て ダ ウ ン 。

一気にやる気をなくしちゃったんで。マテ

とりあえず前ブログから関連記事をアップロードちう。です。
いやぁ前ブログね。
元々割と内輪ブログやってんけど。
(高校面子で生存確認するため的な。なので内輪ネタ多かったの)

開始1ヶ月にして


にばれる


という前代未聞の死活問題に追い込まれまして。
授業ほったらかしにして此方に引っ越してきた訳ですよ。

友達ならいいけど
家族にばれたら書きたい記事がかけない。笑
飲み会やら若干赤裸々ネタやら(…書くの?)

というわけで。
色々増えたり減ったりすると思います。
ごめんちゃい。
ちゃんと記事書きますから。
つーか書いたのに消えたこのポンコツPCが悪いねん!!w


さーて。
作業してみます。

次はメイン記事であろう
大学生活ネタを綴る…はずです。うん。

庶民サリ仔頑張ってます。えぇ。そりゃもぉ。

←お金は別にいらないお。

←買えないモノはくださいな。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/7-ddf9da6b
