こんばんは。
無事都会の荒波にもまれてきましたサリ仔です。

うん。そーだよ。Tokyo行ってきましたよ。
濃ゆい旅ですた(・ω・)ノ
多分いろんな方がオフレポ書いてると思うんでアタシは自分視点で簡単に書かせていただきます。





はい!!!梅干オフ行ってまいりましたー(゚∀゚ )≡

の前に。背な部面子とご対面してましたw
ラーメン食ってたせいで一時間近く遅刻しましたゴメンチャイ☆←
ほ、ほら。折角遥々来たんで…ねぇ(^^;ww

一足先に集合場所に向かった被りモンした幹事さんを視姦すべく背な部面子移動。
まぁ。30分くらい楽しんでから(普通の会話を)起目粒クンと共に合流しました(悪魔
幹事のぽち子ならびにニャツコさんの被り物に対抗すべく猫耳&グラサンすべきか悩んでやめました。
あいつ等インパクトつえーよ。
でも街に馴染んでたよ。東京こわいw

一次会(・ω・)ノ
チキンサリ仔は大物ブロガー様を前にただただ話を聞くばかり。
此処で見事に人見知り発揮ですよ。しゃれならんわ。
やっぱり大物ブロガーさんってリアルでも面白いですねw
そして皆様顔面偏差値高い…嗚呼サリ仔残念顔なのに←
って思ったり思ったりww
その上女子大生サリ仔さん。
男性と飲むなんて何ヶ月振りか分からん位清純派と乙女
いやー。緊張しましたwwwww

結果。酔いませんでした(白目)
そのくせ我儘でしたwwwww最低


でもサリ仔さんアイアム関西人。
酔ったテンションについていくのは苦手ではないw
絡み酒??どんとこいw素面で絡むぞ←

一次会でいい感じに皆様出来上がった中ボウリング^^
もー最強にgdgdですた(ノω`)
此処でさり気なくお土産配って株上げてきますた。
御口に合いましたでしょうかね。アタシはダシ醤油が一番好きでしたw

gdgd面子が投げてもいい結果出るはずも無く。
皆様普段よりガクンとスコア下げてる中。
本来なら素面サリ仔。上位につけてもいいはずなんです。


が。


が!!!


天才的な運動能力のなさで見事最下位(はあと)
投げても投げても踊るのはGの文字。
これカップ数ならいいのに。

あまりの酷さに後半みんな憐れんでくれたモンね。
べ、別にいいもん…・゜・(PД`q。)・゜・
とりま平均ちょい下位まで運動できるようになろう。そう決めた歌舞伎町の夜ですた。



なんかアタシ↑こーかいたらものっそ可哀想な子みたいになってるような気がしなくも無いですが。
(特に後半)
めーっちゃ楽しかったですr(^ω^*)))
ほんまチキンで絡み無かった人とか覚えてくれてないと思うけどorz
でも楽しかった!!!
色んな人と絡むと人生観変わるよなー。新鮮よなーって実感。
これからも一期一会大事にしたいと思います。


そして関西弁はポイントたかいらすぃということに一人ニヤニヤしてました←
アタシのはちょっときついんですけどね。
そんなんでいいならいくらでも喋りますよね。ニヤリ
まぁアタシ早口すぎて噛みまくりますがorz

またどっかで見かけたときは声かけてくださいね☆彡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/51-7be5ffcc
