こんばんは。
北海道で何も名物を食べなかったサリ仔です。
いったい何しにいったんやって話ですよね。
ほんま。



前回どこまで書いたっけ…マテ

あ。会うまでの経緯的なよく分からんモノやっけ。
今回はと初めてあったあのの事でもちょこっと書こうと思います。
スンマセン夜ではないです。


とりあえず。
集合時間に場所に行くとですね。



居ない訳ですよ。
するとメールきまして。
電車遅れたからちょっと待っててと事。
電車遅れる=10分くらいの感覚のサリ仔は
その辺プラプラしてまってました。








が!






こねぇ…

おっとこれはさり気なくブッチか!?
やっぱ人気ブロガー暇じゃないかね…;;
とか思って時刻表見に行ったら。


電車すくねぇ!!


なんだこれ…さすが北海d(ry
ちょっとカルチャーショック受けますたww
んでまぁ無事に合流★




…多分無事に合流。
ファーストインプレッションは。
あ。可愛い。マテ




いやだってただひたすらに
かっこいいイメージ抱いてたサリ仔さん。



実際会ってみると
雰囲気がすごいふわーっとしてて
若干癒し系な感じさえしちゃいました。マテ
あれ。あんな文章かくのに癒し系とか良いのか?w

…スンマセンスンマセンw
そしては結構ジェントルマンでしたwww
さり気なくレディーファーストとか出来る人でした。
アタシ的にそれはポイント高いぞッ★
え。別にアタシに対してポイント稼いでもしゃーないて?
ちなみにアタシの惚れる人は。

・何故かS
・何故か眼鏡
・何故か年上

です。聞いてないて?
そろそろ女性読者に刺されそうよねアタシ…(´Д`;)


で二人で旭山動物園へ☆彡
周りのカポー&家族連れに負けず。

ひたすらブログに使えそうな写真撮影大会←
いや。勿論会話もあるけどさ。
ひったすらシャッター切ってましたとか。ね。
内緒ですよ。
オフ会でなにしとんって感じですよねww

ペンギンがカワユスやから悪いっ!!

そして雪に慣れてないサリ仔をですね。
道なき道に連れ込む兄さんはいぢわるでしたww
ズッポズポ埋もれながら歩きましたwww
あの。気合入れてスカートでいったんですよね。

なーまら寒いっす←


まぁその後のお手洗いでめっちゃまたしたったけどな(マテ

そんなこんなで閉演時間までいたブロガー2人は一路街へ繰り出した…




これまた次回にー続くwww
もぉ眠たいからね。阿呆


←うっわぐだぐだー。

←でも絶対書ききる。よ。
スポンサーサイト
Secret

