こんにちは。
学校から更新を試みてますサリ仔です。
後数分で友達がきますwww
脱チキンだねっ(白目)
(後ろ見ながら書いてる人間のどこが脱チキンなんじゃ)

さて。
最近バイト三昧なアタクシ。
ただ淡々とエブリディすごしております。
なのでバイト入るまですっかり忘れてました。

2月14日の存在を。

ええ。世間一般ではバレンタインと呼ばれてますねw
テーマパークのバイトもやってるんでそれに託けたイベントやってて初めて気づきました。
そーいえばパン屋でもチョコ関係ごり押ししてたわ。
あんなの業者の陰謀よね…
とか思いながらあなた方の落とした金で遊ばせてもらってます。アザース

↑こんな感じなんであたしには縁がないと思ってました。
そう。昨日のバイトに入るまで。

その日は朝からついてなくてですね。
電車が目の前で通過。遅刻。レジ誤差。

珈琲豆もぶちまけるわ自分のスボンの裾踏んでつまづいたところ社員さんに見られてたし。
と。フンダリーケッタリーな日でした。
(単にどんくさいだけです。)

ついてない日はトコトンついてないものです。
その日に限って一番混む時間にドリンク係。
(ドリンク係とは。ドリンク作成→提供する人のこと)

一気に5種類ドリンクオーダー!!!
ひたすらパニック!!!
え。何??カフェモカはいってたん?!
ぎゃぁっっ忘れてたっ!!






バシャッ




ええ。あまりに焦りすぎてモカシロップを自らにぶっかけました。
ちゃうねん。残り少ないと色んな方向に飛ぶやん。あれですわ。


でまぁなんとか一段落つきまして。
モカシロップ除去に踏み切ったんですが。


が。


あれ。シミ取れたけど匂い取れん。





orz

なんでバレンタイン前に自分がチョコ臭漂わせなあかんねん。

ごはんにする??お風呂にする??それともバレンタイン仕様にチョコになった

ア タ シ ??(はあと)

なーんてそんな妄想人妻ごっこをバイト中にしなあかんねん。
(色々待て)

とかそんな事しながら毎日バイトに励んでます(妄想の)。
それも全ては3月の東京の為…^^

メイドさんになりにいくお^^
(真の目的間違ってるー!!)


@@@

と云う駄文をなんとか14日になるまでにうpしなあかんかった故途中から携帯更新な件。
(タグ使えんっ)

文章読もうっと(笑)
スポンサーサイト
Secret

