2007.12.26
こんにちは。滝川クリステルです(白目)
と言うわけで今年もまもなくおしまいですね。
そーいえばさりげなく過ぎ去りましたね。

クリストマス。


読み間違ってにやけたやつ後で説教部屋なww
えっと皆さん如何お過ごしでしたか。
さりさんはですねー。

朝のから愛しの彼にあってきました(はあと)
久々にらぶらぶでヤバかったです(はあと)




あ。はしょった。
(の5時)から(バイトの為、)愛しの彼(を連れてるリア充共)(会いたいわけじゃなく)あってきました(はあと)
久々にらぶらぶ(カポーをフルボッコしそう)でヤバかったです(はあと)



アボーン


ま、まぁChristmasって稼ぐ時じゃん??(標準語ww)
実際一人で200万近く稼ぎました。まぁバイトやから時給変わらんけど。


んで夜はオン会参加。

始終KYなさりさんにお付きあい頂いたヤングな皆様並びにその他アダルティ。ありがと。
楽しかったです。
因みにさりさんの妹が中学生です。
だからヤングな会話もついていk(

お陰で折角朝早く起きたのに時間配分ミスって都会の真ん中をすっぴんで歩く填めになりました
(オン会関係ねぇっ^^)


追記
リア充やった友達にナチュラルに「チャットでオール」といいました。
するとこんなお返事が。
以下画像参照。

あqswでfrtgyふじこ


さ、寂しくなんかなかったよねwwww
(そう思わないと惨め過ぎる(・・;)w)


←数年前のクリスマスは


←忘れてはいけないおもひでw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/46-1e85b37d
