こんばんは。
先日軽くブログ離れしてましたサリ仔さんです。
で。分かったことといえばタダ一つ。

アタシ常にネタ探してるわ。ということです。どんまいw

さて。
今日は久々に一人旅に行ってまいりました。


inUSJ。



今やUSJとかカポーの巣窟となっとるわけで。
其れを単身で乗り込むサリ仔って。


ほんとアダルティ(白目)


一応目的あって行ったんですけどね。
(頼まれた買い物と年パス作成)
友達誘ってみんなに振られたとか内緒ですけどね。そんな。

でまぁ学校帰りに行ったわけですが。














ええ案の定。
カポーばっかりですた。
若しくは友達同士や家族連れ。



華の女子大生一人なんてアタシくらいでしたw



めげずに食べ物むはむはして。
むはむはしながらにやにやして。
何か乗り物乗ろうか悩んだ末結局乗らず。
(待ち時間を上手に使えないチキンさりさん)


まさかのノンアトラクションで帰宅してきましたw
見たかったショーまで1時間以上空きあったからこちらも見れずじまい。
ほんまにタダの痛い子になった一日でしたw

そしてUSJは一人でいくところじゃないなと改めて思いました←
というわけで誰かつれてけやwww



で。でもまぁ当分通うしいいんだけどねw
年末来られる方は探してみたらイインジャナーイ(ノω`)w
(バイト掛け持ちって時間ないよね。ガチに)
(更新頻度下がる予感wモブログみててよ)

←モブログは更新気味w


←本編停滞気味って。ねぇww申し訳ないw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/45-ac41cbb0
