こんばんは。
じんぐるべるなんてなくなっちまえサリ仔です。

さて。先日行われましたダメチャット大会に参加してまいりましたー。


前回は見事抽選外れたんでねw
今回も無理かねーと思ってたら。

見事当選☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

というわけで女の花園へ行ってまいりました。
気合入れて干し梅と饅頭かってきました。
普通に美味しかったです(何

前半はぐっだぐだな自己紹介から始まり。
ちょっと女子大生ちやほやされてウハウハになるも。




あれれ。
アタシがメールしに席外した一瞬にして。




…いえにゃい(キュン



とりあえず物凄く勉強になりました(はぁと)
流石人妻です。笑
もぉねー専らROMでした。
つーかROMしか出来ませんでしたw
なので覚えてない方大半だろーけどいいのだ。
とりまサリ仔はAKYになれませんでした…;;
KYKですwww(ノω`)ププ
マリア様のような広い心を持ち合わせれるようになりたいです←
でもほんまに色んなこと学べたと思いますw
勿論まじめな話もありましたよ(…ね??w)

(次機会があればガチでメモ取ろうと思った所存)
(今日参加された皆様楽しい時間を有難う御座いましたw)
(またどこかで見かけたときは絡んでください)


←若いってダメだわw


←妖艶さがほしいそんな夜w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/44-7afb83fb
