2007.11.30 ねたのたね。
おはようございます。
学校のパソコンからうpちうサリ仔さんですよ。
携帯充電してたら怒られたお^^;
授業料阿呆ほど払ってるねんしええやん←

さて。
最近地味にハードスケジューラーだったサリ仔さん。
でも来月はそれ以上にカオスなので今のうちに更新じゃ。


@@@@@@@

先日大学の友人(貴重な庶民友達)と帰宅しておりました。
その際に行われた会話なんですが。


サリ仔:そろそろ携帯の下書き整理しなやばいわー
友達:ほんまなぁ…;;メモ使いすぎやわー
サリ仔:40件は流石にやりすぎたかね。ウンウン

友達:



…え?

それ



多すぎじゃね?




と突っ込まれました。
そのうち半分以上はブログ用のネタです。
なーんて口が裂けてもいえましぇんwwww(白目)

だってネタ帳街中で開いて書いてたらちょっと怪しいやん?
携帯なら割とナチュラリーじゃないですか?
まぁ…携帯からネタ帳に移してないサリ仔が悪いんですけどね。
折角メモ帳とは別にネタ帳(ギザカワユス)かったんやしね。活用しましょう。アタシ

なんかこの際なんで。
ちょこっとネタ帳の中身掲載してみようと思います。


>おおきなくり
ひげじいさん
棒体操
旅愁
にんげんっていいな


↑あ。これ普通に実習内容…w
でもはたから見たら変な内容ですねw気のせいだよ。
こんなんいっぱい入ってるよww


>学祭で男役やる子に惚れそうになった

アタシそっち系じゃなーい!!はずだよ←
女子大って怖いよね。
(大学にはガチおるらすぃーです。アワアワ;)


>車内はネタの宝庫

そのとーり!!!
道端と車内はほんまカオスすぎて常にやけてますw
(今日も無駄にワロタ)




ネタ帳ってさ。そのときは(書いてるとき)面白いけどさ。
後で振り返っても


全然面白くないよね(白目)

←久々のオン会参加決定。


←おとなしくがんばりますw
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/43-a9e5e51b
