2007.11.19 なーやーむー
こんばんは。
バイトでカロリー消費した後のココアは格別ですねサリ仔です。
(消費した意味なし)

さて。
最近ぱっとしない灰色生活満喫してるサリ仔さんですが。
まぁ灰色なりに楽しんでるからええねんけど(末期)


最近無駄に悩んでます。


と。云うのも。




何故皆様一斉にオフ会開くかねー!!





ええ。
イケメソ大学院生ことToKoサンもオフ会開くって云うし。
東海爆乳彼女のぽち子も初オフ会するって云うし。
挙句に。今日入った情報によると。

道産子さとる兄さんまで!
オフ会開く(つか参加)というじゃないですか。


もぉ!サリ仔全部行きたいけど…

お金ないっつーの
・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず。イケメソ大学院生は開催がきっと大阪やけん。
日程次第なんですが。
というか。オフ会前の軽いジャブ。
合コンオフあるしね。www
(合コンと云う名の飲み会です)

うん。楽しみにしてる(はぁと)

勿論サリ仔さんはオフ会ノリで行くのでモブログ更新しまっせ。
えーっと23日です。

イケメソと逢うのは夕方以降ですが。
昼からネタオケ敢行してるんで其方もあわせて更新予定です。
(さり気なく宣伝してみますたw)


そして。
彼女は…名古屋ww
是だけの為にサリ仔は日々バイトに明け暮れてたわけですね。
んで順調に計画立ててたわけです。
彼女とらぶらぶしたいが為に掛け持ちです。

ぶっちゃけ貢ぎすぎもいいところです。
でも彼女のためならあたし。頑張るっ←



が。



此処に最強な敵(?!)
兄さんが…!!

こーれーはー行きた過ぎる。
しかもあんまりオフに参加しないからレア度高。
まぁ去年逢いましたけど←
しかも東京は個人的に行きたい。
(夏行ったけどディズニーしか…orz)


その上背な部面子とあえるカモ…(*ノωノ)w





頗る魅力的!!




でも金ない!!



学生の性!!orz




…あ。でも彼女が東京オフに参加すればらぶらぶもできるし…


って!


ちがーう!!!
(`Д´) ムキー!



と。
先ほどから真剣に悩みまくってるサリ仔さんでした。
(誰にも相談できないこの葛藤…分かってwww)
(其れより前にレポート出来てない事に気づいてアタシ。)


←学生ってお金も時間も無いね


←社会人はもっとないのかね。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/41-7f342136
