こんばんは。
先ほどから此処の新管理画面と戦ってるサリ仔です。
折角うpしたのに出来てないってなんでー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
とまぁ。上記理由により。
モチベーション駄々下がりちうのサリ仔さんですが。
今日はちゃんと書きます!…ちゃんと?←
久しぶりに学校の話でも書いてみようと思いまして。ええ。

ほら。此処ってさ。


超乙女系女子大生ブログ

やんか?
最近うっかり忘れそうになってたけどさ。
そんな乙女日記を今日は書いてみようと思いますw






此処最近超ハードスケジュールンをこなすサリ仔さん。
その中でも特徴的な授業のひとつが

実習。

です。
この実習は教育実習とかそんなんじゃないんです。
今学んでることを実際現場で見てみよう!という感じの授業です。
来年からは自分達でやらないといけないのです…ヤバ
ということは多分以前も書いたと思いますが。

今は重度障害者施設にお邪魔してます。

其処でもやはり素敵な方々との出会いがあるわけで。
正しく一期一会。
そんな心温まりまくりんぐエピソードをいくつか。紹介。


基本的に此処の施設に通所されてる方は。
言葉でコミュニケーションを取り難い方ばかりなのです。
となると大事なのは。目。


EYE。


というわけで。サリ仔も対象者サンをガン見
するとですね。









何故か。



大 爆 笑wwwww



ねぇ。なんでですか!?
アタシの顔其処までネタでしたっけ!?
(↑違うと思いたいw)


それなのにね。奥さん。

その方の目力やばいんです。

もぉね。
超ピュアピュアなんですよ。
目が澄み渡ってるんですw
アタシ眩しくて見れないくらい


(*´ェ`)キュン








...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

いけないいけない。
と。改めて目を見つめ合う二人←




再び。




大 爆 笑 。








そのままその方は笑い転げ。
床に倒れこんでました←



ねぇアタシそんなに面白かったんですかね(はぁと)


その後その方はアタシを

ひったすら無視でしたが…;;

是が噂のツンデr(ry



もう一方も紹介。
この方は自虐行為をなさる方で。
言葉を上手く表現できないが故。
己を噛んだり、殴ったりする。
見ていてとても痛々しいが…でも其れをあたし達がとめたりしてはいけない。
それを止めることは、その方の表現方法を奪ってしまうことになるから。
(流石にやばい時は止めますよ。)
そんな方との絡み。

やはりはじめは緊張もされてるので。
此方が肩を叩いてもあまり反応は無い。

でも。
その方を一切否定せず。
一緒に歌っていたら。向こうも心を開いてくれるのです。








そうです。
突然。





















抱きしめられました(キュン)




しかも思いっきり(キュン)



顔と顔が後1センチで…という至近距離でしたw
こんな状況何ヶ月ぶりじゃろ←






そしてそのまま二人は床へ倒れこみ…ムフフフf
というか倒れこまされ←







そんなこんなで超素敵実習を毎週おこなっております。
本来の目的以外にいろんな意味でれっきとしたお勉強ですww
恋のテクニックがまさか此処で学べるなんて!
しかもそれで単位がもらえちゃうなんて!
超素敵な授業だな。と改めて思いましたとさ。ちゃんちゃん。



最近オチが見当たらないのが悩みです←
自分の中で完結してしまうのが多くて困ります。へるぷみー(棒読み)

←合コンですらネタにする(予定)


←それこそサリ仔クオリティ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/40-9e793418
