こんばんは。
最近オフの日は爆睡してるサリ仔です。
気が付いたら昼なんてザラさ。最悪

で、書くとかいいながら忘れて落としちゃったwww
携帯からやと文字とかでっかくなれへんねんもんorz
リンクはれんしorz




よっしゃ今日でオフルポ完結させるおwww



とりあえず繁華街に戻ってきたご一行(といっても二人)は。
この後飲みに行く場所を検討しはじめる。
うん。このグダグダ感最高☆←
北海道らしいものにする~??
やっぱ個室の方が良いよなぁなんて言いながら
ホットペッパーがん見。
携帯広げて話し合いとかブロガーっぽいよね(しつこい


結局二人が選んだのは…
串カツ居酒屋www


ちょwwwコテコテすぎやろwww
寧ろ地元ですけど何かwww

とか言いながら潜入(・∀・)ハイヤー
二度付け厳禁!とか雰囲気やらはオサレやし。
面白かったですよー。
具体的内容ちゃんと覚えてないけどねw
其処は兄さんモブログ見ていただければ大体分かるやろ。適当


実際はですね。
あたし持参のたこべぇ&キャベツ食べながら
ひたすらトーキング。
(店内持込って多分禁止よねwww)

兄さん久々の酒やったらしく
しみじみ
のんではりました(ノ´∀`)ノ.・。;*'

とりまサリ仔は煙草もつ手に半端なく萌え
ひたすらガン見してたアタシは多分はたから見たら痛い仔なんやろな…
なんて思いつつニヤニヤしてました(笑)

具体的な会話内容やらは秘密だおwww
それはそれは言えないあんなことやこんなことを…ウフフ
とりまいえるのは。
兄さんはものっそ読者想いの方です。
って言ったら株上がるかね。マテ
でもほんまにあんなにいっぱい読者いはるのに把握しきれてるって凄いと思いました。

ま、そんなこんなでぐだぐだしてたら最終電車まで一緒に飲んでました(笑)
サリ仔弱いんですけどねー。お酒。

因みにオフ会定番のオールはって??
んなもん切符が当日限りでなかったらしてましたよwww
(札幌から出張やったんでねwww)


で、まぁ詳しい事は彼が忘れた頃に書くやろしアタシはこの辺で閉めますっ


初対面なんやけどなんか初対面感ないオフ会はかなり面白い♪
改めてブログ魂に火が着いた感じですwww

これから頑張るお(^ω^)www


←無事?完結。

←したということにしといて。
スポンサーサイト
Secret

