こんばんは。
なんかブログパーツ集めに嵌ってます。
やっとこブロろ~ぐ登録したお(^ω^)w
何処までも増えますサリ仔です。


さて。
今日は久々に学校であったお話を。
本当はイッパイ仕入れてるんです。ネタ。
でもね。書けるキャパシティを持ち合わせていないって云う←
あ。言い訳がましくて申し訳ーwww
こうしてハードルを下げる。ウフ


えっとですね。何の話やっけ?(マテ
そうそう学校で起こった事件だったわ。


それは十月某日の事だった…。
いつものように不真面目に授業を受けてた私たち。
その時先生がこんな問題を出してきた。


「草のおいしげっている広場にボールが入ってしまった。
さて。どうする??」

因みにこんな広場↓

┌─┐
│○│
└─┘
↑真ん中は池。
(絵描いたけど余りに無残だったので急遽変更)





という。簡単な問題でした。
因みに正解は。
或る一点から探し始める。なんですが。
(小さい頃は入り口の切れ目が無いとその中に入れないっていう話)
(この上のは切れ目あるやんとかそー云うツッコミ嫌い(はぁと))
まぁ。当たり前ですよね。






サリ仔の回答。




「探さんかったらええねん」






∑( ´∀`;ハイッ?






え。何でって?
ほら。彼も云ってるじゃないですか。
yousui

♪探すのをやめた時

yousui

♪見つかることもよくある話で


って。ほら。
何?知らないの??

井上陽水の「夢の中へ」。

♪探し物は何ですかっ
♪見つけにくいものですかっ


って曲ですよ。
師匠曰く
yousui

♪其れより僕と踊りませんか?

って云ってるしさ。
最早探さんと夜な夜な踊り明かそうっていってるやん。違


って云うのを友達に言ったら。





「サリ仔って…



本当に同い年??


と聞かれてしまいましたorz
(この曲1973年リリースです。サリ仔1987年(ry)


さ、サバなんて読んでないからねwwww


←脳内停止中故。


←見事にオチなし(はぁと)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/39-7d0278a3
