こんばんは。
頭の中でエヴァノンストップなサリ仔です。
なんならピアノ弾き語りしましょうか?マテ

今日は普通の記事更新するはずやってん。
でもねー。何を思ったのか。

「過去記事いじろーっと♪」


と思いついてしまい。
やり始めるとノンストップなサリ仔のことなんで。ね。

とりあえずちょこちょこ弄ってみました。
といっても。
北海道日ハムマニアオフ会のみですが。
前回よりかなり大幅に書き換えました。
詳しく書いたと言うのがほんとのところかしら?←

この後もちょくちょくいじりつつ。
本記事かいていく所存です。

神戸いったんやけどね。
そんなネタにするほどカオス事件なかったんで迷ってます←
そしてコメント返しも滞納ちう…(π0π)
ほんとゴメンナサイ;;
見てにやついてるので。安心してね(いろんな意味でマテ




←更新停滞中。ほんと申し訳。


←で、でもネタはあるねんよw


追記。
モブログ地味に追加しました。
元々此処のモブログつかってて使いやすかったんで追加w
使い分けとしては。

ネタ帳感覚で思い立ったらすぐうpするのがすっぴんぴん。
上と違い、一応考えて書くサリ569(今回追加分)としてみます。

様子見て減らす可能性有り(。-∀-)ニヒ♪
飽き性サリ仔はいつまでつづくかねー。ウムw
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/38-1bbbf074
