2007.10.22 ちょろい。
こんにちは。
奇跡的な連続更新気をつけろサリ仔です。はいども。
いつ放置プレイになることやら←


突然ですが。
学生の皆様バイトってしてはりますか?
アタシは今某カフェでバイトちうなんですが。
ほら。
いくら稼いでも足りないじゃないですか。金って←


と言うわけで。


冬休みに掛け持ちバイトしてみよーと思いまして。
行ってきますたよ。


夢と冒険の世界へwwww


そーです。あのUSJにアルバイト登録行ってきますたww
友達と一緒に♪♪

早速説明があって面接2回あって。
道化師サリ仔は元気に声のトーンを上げて受けましたよ。
そりゃーもぉきもいくらいに←
地声低いのにね。3度近くあげてやったよ。
接客用トーンで攻めて攻めて攻めまくりますたよ。
その上相手の目見まくり目力攻撃゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


したら。




今日採用決まりますたwwwwww





いやー。吃驚ですね。
スピード採用も甚だしいですね(;・∀・)
でもまぁ。そりゃそーですよね。


志望理由もちょっとかっこよかったし。
(社会にキチンと出る前にいろんな体験がしたい!wらしいよ←)
年末年始&クリスマス&冬期休暇は全てフルで入れるって言ってさ。
(え。何可哀想とかいうなや。)
そして何よりこの(エセ)愛想のよさ
(チラ見したエントリーシートに《ハキハキしている》ってかかれてたよw)
(というか他の人よりなんかいっぱいかかれてたよw)



完 璧 や ん ?


ただ。
なんし掛け持ちなんで給料…ねぇ。安(ry
今のところのほうが高いんでぶちゃけメインにしたくないんですね
でもこの調子だと此方メインになりかねないι(´Д`υ)
早速トレーニングが全部バイトと被ってるって言うw
それ普通にバイト入ったら多分2000円くらい多くなるのに←


まぁ。
オフ会費用頑張って稼ぎますよ(・∀・)bグッ
まってろみんな←
12月~1月に此方こられるときは是非。おいでませ☆
ふてこい若しくは無駄にしゃしゃってる人間いたらそれきっとアタシです←


なーんて思いながら採用通知片手にほくそえんでるサリ仔ですた。
うん。今日も珈琲がうまいw


人気ブログランキング ←この騙し騙しが。

FC2ブログランキング ←就活で通用したらいいのにw
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/37-9bc322e8
