こんばんは。
最近鼻水ノンストッパーサリ仔だよ。
ちゃうねん。元々弱いねん←

さて。相変わらず亀ペース更新ですが。
まぁ誰も見てないかもやけど←
これからは学祭も終わったし。
(一切今年参加してませんけど)
Myパソコンがお部屋に届いたわけですし。

張り切って更新すっぞー!!


と意気込んでいます。
きっと三日坊主です。
でもまぁ。のんびりがんばっていきますよ。
マイペースなのが売りですから。

で。今日は。
なんちゃってプチオフ会いってきますた(ノω`)
というのも。

先日某ラジオで恋のから騒ぎ会(基合コン基飲み会)開くことになりまして。
しかも幹事同士がブロガーっていう。
割とアリエナイ感じの騒ぎ会。

その打ち合わせのためにはるばる都会へ行ってまいりました。
まぁ打ち合わせと言う名目のオフ会ですけどねww
個人的に会ってみたかったんですね。うん


イケメソに←


噂通りのイケメソですたwwww
サリ仔緊張してマシンガントークですた。
嗚呼またキャラが崩れていく…orz
別にええけどや←
しかも打ち合わせで決まったのは。


幹事にゃんちゅう。


まて。色々待てwww

一応会場は決まってますよww監獄です。マテ
ちゃんとやることはやってますよ。
その辺任せろ。

まぁ当日の様子は後日書くので今日はこの辺で。
アタシの分類確実オフ会ですし。是。
参加するの大学面子ですけどw

地味に年末に向けて色々イベントが入ってきててウハウハサリ仔ですたw
次回はたぶんカップル街にサリ仔現る。です。痛
芸術展見に行ってきます。一人で。痛


とりあえずぽちオフ参加キボーンww
(見事にオチなしw)


人気ブログランキング ←イケメソイケメソ。

FC2ブログランキング ←脳内デートw
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/36-d1a25f38
