おはようございます。
もぉ秋なのに34度とかホント止めて頂きたいサリ仔です。
溶けるわ。ッんとに。
(東京は26度とか云ってるよ。ウラヤマシス…)

さて。先日ToKoサンのところでネットラジオなるものをやってて其れをリッスンしちょりました。
(諸事情で初回だけですがwww)


やヴぁいね。

あれ。糞楽しいやん(はぁと)


というわけでー!!


アタシもラジオやるー!!

(ええ単純サリ仔ですが何か。)

ほら。だってさ。
生粋の関西人サリ仔だぜ?
テレビ見ながら会話とか突っ込みとかすんげーナチュラリーにするし。
寧ろナチュラレストにしますから。
放置プレイでも喋るやろし(痛)
普通に歌うし。クラシック(痛)
なんならゲーム中継するし(痛)
最悪巻き舌エンドレスやな(待)
マイクは買ったらすぐ出来るから今すぐにでも…ww
うん。


























(|| ゚Д゚)…ハッ!!















そーいやアタシって。かなりの

舌っ足らずやったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

日本語通じない←
(ガチにバイト先でコーリング通じないww)

そして我が家のパソコンちゃん…















home01


↑普通にリビングー!!
(汚いとかそーいうの。聞こえない)


こんなところでラジオやってみ?






…無理じゃ。
しかも後ろ両親の寝室(就寝10時)。
苦情出るwww
というか一種の羞恥プレイじゃないですか。



というわけで。
サリ仔がニコニコラジオ放送するのはMyパソコンを購入する日までなさそうです。合掌
(やりたいなー。おもしろそーやなー)
(ネカフェでやってたらネ申よね。)



人気ブログランキング ←学校のPCには。

FC2ブログランキング ←実はマイクあったり(学校でラジオ!?)
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/33-b207fff0
