こんばんは。
他人のコメントのやりとりって見てて楽しいよねサリ仔です。
(mixi然り人様のブログ然り)

さて。
昨日で夏休みが終わってしまった大学生サリ仔。
早速学校へ行ってきましたよ。

その前に。

伸びきったプリンちゃんをリタッチしてまいりました。
(リタッチとは:染めたり脱色したあとに新しくのびてきた部分を染めたり脱色して根元から毛先までを同じ色や明るさにそろえること。
参照は此方)

成人式までにパーマとカラーを当てたい計画なのです。
干物キャラでも其処は気合入れたいと思っている所存です。
なので根元だけカラーして痛みを最小限に抑えようという魂胆です。


で。まぁ今日行ってきたわけですよ。
前回もお世話になったお店です。
サリ仔はけちんぼなので基本新規でしか行かないんですが。
此処のお店は通ってます。

なぜって?

理由は簡単(ノ´∀`*)









担当のお兄さん…イケメーン!!(●′д`●)ハァハァ
もぉ手とかもろ…好みーッ(●′д`●)ハァハァ










(*´д`*)ハァハァハァアハァ







…(゚Д゚)…ぁ…トリミダシタワ





と。云うわけで。(コホン)
サロンで毎回お兄さんの素敵対応に萌えてる訳です。
(シャンプーとかほんま惚れるね。ウン)




今日はですねー。
もぉおかずにうってつけのシチュエーションがありまして←

カラー後にカットしてもらったんですが。
そのときに左右のバランス見るために前に髪下ろすじゃないですか。
アレをね。お兄さん。狙ってかどーかしらんが。

普通に前や横から手出してその後後ろに回るなり出来るのに。


何故か後ろから手伸ばして弄り始めたんですね。
もぉそれってつまるところそーなんです。



背後からギューって抱きしめる彼氏

のよーな光景に…www



こぉ。なんつーの?
彼氏の家でテレビ見てたら急に後ろから…(〃▽〃)キューン
みたいな♪♪あんなイメージ(あくまでアタシの中では)


最近男性と絡んでなかったサリ仔はウハウハの涎もんですよ
その後もお兄さんに始終やられっぱなしのサリ仔でした




美容院って妄想も出来る素敵な場所だなーと改めて実感しました(ノ´∀`*)←
(こんなことしてるから干物女まっしぐらーなんです。わかってます。)
(同情するなら出会いを、出会いをくれ。女子大なんて出会いねぇー。)


人気ブログランキング ←意外と髪の手入れはしっかり。

FC2ブログランキング ←肌の手入れはうっかり。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/32-11e0b1ee
