2007.09.07 さいにんしき
こんにちは。
飲みすぎて喉やられたさりたんです。
って云うほど飲んでませんけど(白目)

さて。
昨日無事に大阪へ帰国しますた(∩´∀`)∩
台風でちょっと新幹線止まったのは泣きそうでした。


TOKYOは怖いところですたよ。
関西弁じゃないんですよ。
エレベータで何度も葛藤しましたよ。
でも充実してました(ノ´∀`*)


六本木ヒルズ行ってVIPエレベーター乗っちゃったり。
超人気アイスクリーム屋さんコールド・ストーン・クリーマリーも行きました!
いやん。アイス( ゚Д゚)ウマーwww
あーんど話題性だけで東京ミッドタウン行きました。
何もせずに帰ってきました←


メインの鼠絡みもウハウハしてきました。+.(●´з`人´ε`●).+。


そのときに発見した。というか再認識したこと。
やっぱりどーせ遊ぶならとことんやりたいよねー
ということで向こうでキャラクター耳を買ってつけてたんですよね。


以下。その写真。






























nya-





アタシ。
ネコ耳似合う…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ええどっか逝ってきますスンマソン。


orz



(まさか貴重な休日にこれ一枚とるためだけにメイクしたとかよー云いませんwww)
(わざわざ髪ワックスつけたとか内緒です)
(つーかこの後の予定。寝るだけです)

さて。寝るか(白目)

人気ブログランキング ←カオスネタ満載ですが。

FC2ブログランキング ←内輪すぎなんではしょる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/31-252cb492
