おはようございます。
髪の毛の痛みってどーにかなりませんかねサリ仔です。
(VIVA☆チリ毛ー|^ω^))


さて。
只今学生の方は夏休み真っ最中やとおもいます。
勿論サリ仔もその一人です。

夏休みといえばー!!

海!!

花火!!

キャンプ!!カッパーズキャンプ行きたかった…w

祭!!

同窓会!!



とまぁ割とイベントの多い時期じゃないですか
皆さん幾つこなせましたか?

勿論サリ仔は…



ゼロ!!!←

orz

いやぁ本当は今日同窓会なんです。
が。金が無くて(´;ω;`)
つーか2日前に云われても無理です。的なww
祭も海も何もかも金なくて。
やっぱり世の中

結局金なのねん。

という結論にいたり。
結局夏はバイトのみという
なんかすんげー可哀想なサマバケしております。
といっても。
バイトは最近始めたばかりでしょっちゅう入ってない。


となると。


一人遊びの時間がグーンと増えるわけです。

で。
せっかくの休みやしなんかしよーと思いまして。
最近はまってるのが。










wii!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

…若しくは


DS!!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)


…若しくは

PSP!!!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)



…完全腐女子化してるサリ仔っす。
いやー…そんなまさか朝起きて
ご飯も食べずに速攻

wiiで汗かくとか(マリオパーティ)

DSでゲットしてるとか(ポケモン)

PSPに話しかけてるとか(トークマン)


そんなこと無いですよ。
その後再びお昼寝とかいいませんよ。
もちろん一日すっぴん部屋着とかいいませんよ。
(そして今も)

あれ。もしかしてアタシ。

超 干 物 ! ? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

可哀想なサリ仔と遊んであげてください(切実)
つーかレポートと課題山積みなんですけど。
変わりにやってください。

その間に旅行いってくるんで(白目)



人気ブログランキング ←旅行に行くのは

FC2ブログランキング ←割と本当の話。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/29-cb46d38d
