2007.08.18 ありがとう
こんにちは。
連続投稿とか奇跡に近いぜサリ仔です(´∀`*)←

さてなさん。
(はいここ関ジャニ∞風に云うこと。アクセントは『み』です)
さり気なく左側をチェックしてみてください。
(モバイルからの人→プロフ欄見てね。)
はい。わかりましたね。
何かがいつもと違いますね。ウン


…気づけや(はぁと)




はい。
ぽちたんにTOP画像描いてもらいました(はぁと)


実は前回の
452418183_6.jpg

↑こちらの画像もぽちたんの作品でした。
丁度ぽちたんとデートしたときくらいに
さり気なくおねだりして描いて頂いた一品です(☆´3`(★´3`(☆´3`)♪

で。今回の
sariko.jpg

↑こちら。


さり気なく突っ込みどころが満載でして。
描いてもらってツッコむとかどんなけイヂワルやねんって?(はぁと)
うん。そーいう突っ込みは無視ですww



確かにサリ仔は

『ツンデレ系でww』

とリクエストしました←


が。


萌え系とは一言も言ってません(・∀・)
張り切ってツインテール希望とかしてませんww
(若しくは汚蝶婦人系とは云いましたがw)

そして若干胸が詐欺ってます(;^ω^)
あれ。これって思い込み??
アタシだけでっかく見えてるとか?(白目)


こ、これはつまり。ぽちたんからサリ仔への熱烈な愛故こーなったんよねw
(直前にツンデレ系カフェやろかって云ってたからやけどねw)




とりあえず。
ぽちたんありがとう~v(*´U`*)v
急な我儘にもかかわらず即日描いてくれた貴方が大好き♪♪
また気が向いたら、小ネタあれば描いてくださいw









ってとことんぽちたん上げといたら
次あったときにハグくらいは出来そうやん?←


人気ブログランキング ←ぽっちーと久々に


FC2ブログランキング ←馬鹿しにいきたいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/28-7702beed
