2007.08.17 ぴのきお
こんにちは。
先日復活宣言してからはや…ウン日経ちましたね。
全く復活してないですね。ありえないですね。
はいどーもサリ仔です。


だぁーって!!
試験終わってからも実習やらバイトやらで…ね。
まともにパソコンの前座れ無かったって言う…ね。
つーか間隔開きすぎて何書いたらいいか分からんw
(あ。ぽちたんからバトン回ってたわw)


ので。

この空白の数日間に行った実習について書いてみます(∩´∀`)∩
(まさかのバトンスルー。待っててー(´;ω;`))


サリ仔は只今実習生です。
といっても教育実習とかじゃなくて。
週に一回老人ホーム(前期は)に行ってラブラブしてくるだけという
(先生の手伝いだけですね。要は)

なんとも楽チンな実習です v(*´U`*)v ←


この実習先の方々はとても元気で
実習に行くサリ仔の方が毎回ヘトヘトになってます(;^ω^)←
そんな実習先で起こった珍事件を。


いつものよーにサリ仔と愉快な仲間たちは対象者サン達に握手してまわってたんですね。
すると見覚えのないお婆ちゃま。
話によるとつい最近入所されたらすぃ。

『こんにちはー(・∀・)♪+.゚今日もよろしくお願いします☆』

と超営業スマイル&営業萌えボイスで挨拶しました。
殆どの方はそのまま握手&世間話とかなんですが。
彼女は違った。

『あらーお嬢ちゃん若いわねぇー羨ましいわーww』

あ。ありがとうございます。
まだまだこの辺は序の口ですね。ええ。
その辺は素敵にスルー出来るキャパシティ持ってます。
伊達に半年実習してませんww


『ほんとお肌もぴっちぴちで。羨ましいわーww』

あ。なんか若干汗かいて湿っててごめんm(。・ε・。)m
そりゃー貴方の人生1/4以下ですものね←
って云うけどその方めーっちゃ肌綺麗でした(ノ´∀`*)

『その若さ吸ってやりたいわーw』


はい?


『チュー!!!(腕に激しめのちゅうw)』




!∑(゜∀゜)



お。おばーちゃん??

あ。アタシの貞操を…!!!←

因みに年齢聞くとナチュラルに10歳もサバ読みますたw
(既に90超えてるのに7,80と答える素敵な方w)



と。云う訳でそのおばーちゃんは
私らの若さを毎回ちぅしてすっていきます。
お陰で最終日若干若返って…たww

ついでにナチュラルに胸タッチとかしてきます。
だから無いんですってば(´;ω;`)


そんな実習先の総括レポートをこの夏中に書かないといけません。
誰。大学生の夏休みに宿題ないっていったの

え。何書けば…

おばーちゃんに貞操奪われた
ひと夏のアバンチュールなんて。

口が裂けても書けません。



というわけで今レポートに頭を痛めてるサリ仔でした。


人気ブログランキング ←レポートを書くと


FC2ブログランキング ←何故か物語り調になります。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/27-54315a94
