こんばんは。
最近の口癖がトイレ行きたいになってるサリ仔です。
(乙女として如何なものか)

さて。
このたび試験が無事終了しました。

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



い ろ ん な 意 味 で (はぁと)



…orz

試験なんて何の意味があるんじゃーヽ(`Д´)ノ
成績発表なんてなきゃいいのに。
再試なんて受けたくねーんだよ。

…お金ないから←


モブログ見てくれてたあたしマニアな人なら知ってるかもですが。

試験期間中にあった珍事件をひとつ。
まだまだ勘戻らないから面白さ半減です。
元から面白くないのに半減したら洒落ならんけど。


それは7月末の出来事でした。
翌日が試験最終日のサリ仔は必死にピアノ練習して帰宅が遅くなりました。

ちなみにサリ仔は
大阪最大の繁華街から田舎に帰る
典型的な帰宅ラッシュのある電車に乗る人間なんです。

で。いつもどーり電車のって。
奇跡的に座席空いてたので猛ダッシュで確保したサリ仔。
え。優先座席なにそれ。アタシのための席でしょ。
で。無事座れたサリ仔は携帯でmixi弄ったりしてました。

すると横に若いサラリーマンのおにーちゃんが座ってました。
えらいぶっとい本読んでた知的派兄さん。
まぁ。此処まではよくある光景です。


数分後ふと横を見ると。


お兄さん寝てました(;^ω^)

あれ。本よんでねぇよ。とか思いつつスルー。
この時間なら寝てる人も多いしね。普通の光景。





が。




そのとき。世界は動いた。



彼。爆睡。






ふと隣を見ると顔真横ー!!
この距離感。ちょーど一年ぶりくらい?←
(今日は淀川の花火大会ー)


ちょ。
ちょっとイケ麺じゃないか
動揺するサリ仔ヽ( ゜ 3゜)ノ



…ん?

なんかおかしいぞ。




普通横にもたれて寝るなら分からなくもない。



が。
彼はそんなノーマルな男ではなかった。
なぜか若干前のめりになりながらサリ仔に迫る。




…あのー。あと数センチ下に行ったら。





無い胸です…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

肩とかならなんとか払えるけど…
胸とか逆に払いにくいです。
困ります。

恥ずかしさのあまりニヤニヤしてました←

その後彼はアタシより先に降りましたε-(*´ω`*)
まじ爆睡やったらしく目覚めたときめっちゃビビってたわw

つーか。そんな嫁入り前のピュアな体に…ねぇ(白目)




皆様車内で寝るときは
他人に迷惑をかけないように寝ましょうね。

(サリ仔は爆睡したら前後に舟こぐ派なんで大丈夫☆←)


人気ブログランキング ←夏やから船こぎたいね。


FC2ブログランキング ←勿論本物の。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/26-32fe7ab6
