上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ねぇなんでマックチキン消えたん??と凹んでるサリ仔です。
(マックポークよりチキン派でした…ギガチキン計画が;;←)

さて。
先ほどアルバイトの面接へ行ってまいりました。
そろそろニート生活脱出しないと旅行資金ヤバスなんでね。
因みに場所は。

梅田。


(梅田とは:大阪の中心部。)
理由は定期が通ってるから
(通勤手当を給料に当てるサリ仔です←)

最近都市部に出るようになって。
迷子にならずに地下街をあるけるまでに成長したサリ仔。
しかも今回の面接先は駅内

つまり。

迷うはずが無い。

ということでのんびり自宅をでました。





はい。
電車遅れてました…orz
(地震の影響…実は関西もありました;)


ギリッギリに梅田について。
意外とあっさり面接場所発見してノンビリしてました。
担当の方着ました。

『すみませんけど…今日面接の予定入ってませんが?』




え?


ワンモアプリーズ。
ヨクニホンゴワッカリマシェーン。


予定入って無いだと??


…も、もしや。









案の定。
同じ系列の違う店に行ってた
サリ仔でした。
天性の方向音痴は治りそうにありましぇんwww


そして。
今はやりの脳内メーカーやってみました。
混んでるからかずーっとエラーで
もぉやめたろか。と思いましたが
心の広いサリ仔は待ち続けて…やあっと先ほど結果がでたので。

ではまずHNのサリ仔から。

HNnou


うーんなんか色々ありますね。



とりあえず周りはHですか。えぇそーですか(白目)
で。その次金ですか。アタシは悪魔か。



残りも食と休とか。


ぶっちゃけこれってさ。

典型的なお嬢様脳じゃね?ww←


で。本名もついでにやってみた。


RNw



…え。



RNw





あえて何も云わないでいこうと思います。


orz

人気ブログランキング ←いやぁー。これさ。


FC2ブログランキング ←まさかの展開すぎてワロタw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/22-fc31ffb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。