こんにちは。
名古屋はどえりゃぁ都会でした。さり仔です。


さて。
先日行われました。巨乳アイドルとの密会を頑張って書いてみようと思う所存です。


残念ながら
良い感じに酔っちゃってですね
(巨乳アイドルに。)


自分のモブログを頼りに書くという。ね。

やる気あるんか的な雰囲気満載で書いてみようとおもいます。
はい。ということで後半へようこそ。

朝8時過ぎに自宅を出発したサリ仔。
悠々と急行に乗り。一人旅を満喫していると…


うっ…


尿意っ!!マテ



1時間半待ったら確実に膀胱炎になると判断したサリ仔は。
予定の電車を一本遅らせますたwゴメン

そんなこんなで無事名古屋駅に着いたサリ仔。
速攻出口間違えて迷子になる。痛
なんとか野生の勘で無事辿り着きまして。

それにしても人間の欲求は正直なモノです。
尿意の次は。

腹へりーな。


コンビニで昼飯買って改札前で喰ってる最中に。


poti1



ぽちこ嬢と合流。


さぁ。よーく見てみよう。





poti1




うん。

poti2


で か い 。


とりあえずでかい。でk(ry


無事合流したのでとりあえず鯱と戯れるために

nagoyajo


もちろんお目当ての彼はちゃんと

sha

このように輝いておりました(はぁと)


一部国際交流なんかも計ったりしました。

その後ある種メインのプリ撮影会。
ちょこっとだけ公開♪♪
meido1
puri4


え。何か可笑しいっすか。
きっとソレは目の錯覚です。
サリ仔に猫耳ついてるのも錯覚です。
まさか自宅から持参とかそんなはずありません。

…スンマセン(はぁと)
でもね。いちおちゃんと普通に
puri2
puri3

このようなプリも撮ったわけで。



puri3


!!!




…あえて流してみようと思いまつ。

その後すんごい軽いノリでUFOキャッチャー&太鼓の達人をやり。
ぽちこ嬢の指の皮ズル剥けになってますたww

ま。ゲーセン女子高生ばっかで

アウェイ感満載やったとか内緒やでw

晩ご飯まで時間あったんでミスドでマターリ。



その後ついにメインイベント!!
yamatya

名古屋にもあった山ちゃん。
地元の山ちゃんじゃなくて

此処は手羽先がものっそ有名なのだそうです。
というわけで。
とりあえず。


nagoyann



名古屋名物攻めてみた(はぁと)
味噌文化万歳ww
かにゃり辛かったですwww
お陰で酒がすすむのなんのって。違

black


こんな墨汁を水に薄めたような色したカクテルまでのんじゃいましたw
うまかったですww
酒と名古屋名物をツマミに割とガチなお話もして参りましたw

つかそんなに飲んでないのにほろ酔いーな二人。
そんな中突然ターキーさんから生電話
会話が殆ど繋がってなかったと思います。スンマソン。


気が付いたらもぉ帰らないといけないお時間。
名残惜しみながら名古屋にさよならを告げました。



初対面にもかかわらず。
超フレンドリーでとっても充実した日をすごせました。
もっといろんな方ともオフ会したいねーっていうまとめで閉めてきました。

次は貴方にあいたいおー。


人気blogランキング←東京オフは今秋葉原。

FC2 Blog Ranking←いいなぁいきたなー。電話するかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/2-84536a8c
