こんばんは。
最近朝に滅法弱いサリ仔です。
でも夜も弱いです←

はじめに。モブログコメント欄開放しますた。是非ご利用くださいw
サリ仔ガン見させていただきます(はぁと)
でも独り言メインなんで基本返しません←何様
どーしても。モブログに関して質問あるなら此処サイトかメールフォーム等で受け付けます。

(以上事務的連絡)



さて。
サリ仔はですね。先日友達のライブに行ってまいりました。
実はライブハウスというハイカラなものが初めてでして。
コンサートならよく行くけど。クラシックの。


って言ったらセレブーよね(はぁと)


まま。
とりあえず初体験なので。
前日まで何度も何度もイメトレして望みました。
以下イメトレの内容。




えっと当日の格好は…
え!?スカートにヒールとかやる気ない仔っぽいの!?
しらねーwww
とりま友達(ライブ好き)と合流。
迷いながら会場到着(天才的な方向音痴)


まず。入り口でチケットを渡すでしょ。
ここまでは一緒。うん大丈夫アタシ生きてる


で。
入って…ライブって立ち見よね。
椅子とかないんよね。
アタシを置いて友達はどんどん前へ。

ちょ。まってー!!



あ。始まった。
友達のバンドは最後なんよねー。
ほかのバンドを聴いてみるものの。
ぜんぜん洋楽知らないから盛り上がれないんよねー←


あ。そーいやアタシ長時間爆音聞いたら…






頭痛する子やった(てへっ☆)



ちょっとしんどなってきたわ…


というわけで。


友達でるまでバーへ避難。
一人チビチビ飲んだくれる
友達のバンド始まる



一人で飲みながら聞く(戻れよ)
若干酔いつぶれるサリ仔。



無事終わって一緒に来てた友達と合流。帰宅。




こ。こんな感じ!?
ライブってこんな感じでいいの!?←
激しいライブはよくわかりましぇん…www
ライブハウスが未知の世界過ぎてわかりませんwww




って妄想してました←
実際行って思ったのは。
いやっはーやっぱり。

セレブなサリ仔には未知の世界やったわ。
本当に爆音負けしまして。半分以上ライブハウスの外で

出演する友達とお喋り♪
…友達のバンドメンバーに奢ってもらっちゃった(はぁと)
あれ。このパターン…元彼っぽいぞ←




KYサリ仔はいろんなところへ現れますww
次はあなたの横に…ニター


人気ブログランキング ←ライブハウスって。

FC2ブログランキング ←あっちぃね。マテ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/19-9aee021d
