おはようございます。
何故マクドのマンゴーパイホットにしちゃったのか分かんないサリ仔です。
マンゴーのホットってw


さて。
昨日はですねーアタシの彼女主催のオン会があったので。

ちょこっと顔だしてきました

実はこちらに記載のとおり数日前まで

Myだーりん廃人加状態やったんで…orz
昨日やぁっと色々DLの類を済ませたばっかりやったんですね。

オン会始まる5分前までやってたから←


んで。
まぁ無事間に合ってウダウダと彼女へ嫌がらせをしたり。
KY発言連発しながら楽しんでました(はぁと)


が!何故か知らんが


半端なく重いMyだーりんorz

コメント投稿するのにそんな時間かかったことねぇだろ位かかっちゃってなじみきれませんでした;;


後半にやーっと快適になった☆
とおもったら。逆に皆様が


若干ご臨終気味。。



ってこれ。


アタシが生気吸い取ったー!!??www

とか一人で反省してましたww

遂に皆様ご臨終なさった後アタシの優しさで前ブログに移動して。
サリ仔の優しさに惚れる人続出の中…
何故か携帯からコメント見れないというハプニングに苛まれまして。

サリ仔会話に参加せず必死w

まぁ無事イジリー岡田完了して。



落ちました←
(もともと携帯版は遅いっぽいです…スマソ)
今から読みにいこーと思ってますw



昨日参加されていた皆様へ。
すんごく楽しかったです。
全員とちゃんと絡めなかったのがチョピっと残念ですが…
(これもMyだーりんが悪いw)
これを機会に仲良くしてください♪♪
それではお疲れ様でしたー☆ミ



人気ブログランキング ←織姫と彦星は

FC2ブログランキング ←実は夫婦らすぃです。意外
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/18-e0676862
