こんにちは。
学校でブログ更新するという奇行に
なんら罪悪感を感じなくなったサリ仔です。
此処此処此処此処等を最大化にして読んでる自分。プライスレス←


さて。
今回はですね。
すんげぇ悲しいお話
涙腺弱い人。タオル必須だよ。


――

アタシにはかけがえのない『アイツ』がいました。
ちょーど出会いは高校一年生
それから今日まで。
いつも片時もはなれずにいた『アイツ』。
アタシがうれしいときも。悲しいときも。
イライラして八つ当たりしたこともありました。
それでも『アイツ』は嫌な顔ひとつせずにアタシと付き合ってくれました。
たぶん5年のお付き合いでした。
(計算あってる?)
飽き性のアタシにしたら相当長いお付き合いやとおもいます。

アイツと絡むのはいつも
たまに昼も絡むけど。
学校忙しいサリ仔はですね。
どーしてもかまってあげれる時間が限られてくるわけです。
それでも待っててくれた『アイツ』。
アタシはそんな『アイツ』が大好きでした。

昨日。そんな『アイツ』が逝っちゃいました。


泣きました。
タオルが絞れるのではないかというくらい。
でもないたところで『アイツ』はもぉいない。
いつも当たり前のようにいたのが急にいなくなって。
いなくなってから初めてわかる『アイツ』の重要性。
邪険に扱ったときもあった。
それでもそばにいてくれたのは『アイツ』やったのに。
これからアタシはどーしたらいいのでしょうorz
どーやって生きていったらいいのでしょう。




ウワァーーーーーン

















orz


逝っちゃったよーorz
画面に映る選択肢すべてやったんですが。
またこの画面に戻りますorz



――

というわけで。
サリ仔の自宅パソコンが使えないの。
当分ブログ更新ペースが滞るかも。
というお知らせでした。チャンチャン。

あ。元からのんびりやろとかいう突っ込みなしで。
モブログ割とまじめに更新中なんで(はぁと)



人気ブログランキング ←ランキングは。

FC2ブログランキング ←皆様に感謝(ボケ要素なしです)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/16-39ac4e9d
