こんばんは。
最近買った靴がでかくて中敷き入れたにもかかわらず。
未だ脱げるので常ガニ股なサリ仔です。
おっかしいなぁー。
常ヲトメ風内股なのに。全力で嘘


さて。
何度も言ってるしご存知やとは思いますが。
サリ仔は名門女子大に通う乙女です。
花も恥じらうきゅるんきゅるんの乙女です。
恥じらいすぎて何もこねぇよ。ちょ。
言うまでもなく女の子です。
女の子といえば割と機械音痴な人が多いです。
男性に比べて機械苦手な方が多いように思います。
それを小悪魔と呼ばれる方々は巧みに利用します。

以下。妄想。

簡単な作業だけど
女『えぇ~わかんなぁい

男性ちゃちゃっとこなす

『わぁ~さすがだねありがと(全力スマイル)』

男性テレ

女。してやったり


という女性は多いぞ。
気がついたら転がってるぞ。
気ぃつけて。
↑相当な被害妄想。


と言うわけで。
パソコンの授業が高校より簡単なお嬢大学にですね。



そんなまさか。

その授業で買わされた教科書を一度も開かず

学年トップとか。
(因みに情報系コース抜いて一位らすぃ。)
授業終わって練習もせず直ぐパソコン予約しに行ったりとか。
(しかも人目につきにくい隅っこ)
ブログ更新したり。
(しかも2つ)
人様の所見て思いっきりニヤついてたみり。
(しかも過去ログ。2,3回は読ませて頂いてる)





なーんてそんなヲタ女子なんていませんよ。
いるはず…ない…じゃない…です…か。




















エヘ








これ。サリ仔のコトでした(はぁと)
つーか今日の放課後の出来事でした(はぁと)
レッスン終わった後練習もせずひたすらサーフィン

たっのすぃーなー♪






…自分で痛い事くらい自覚してます。
笑ってる自分が本気で痛かった。
でもおもろいもん←反省無
周りの視線が若干痛かったのもきっと気のせいだと思わせてください。


人気ブログランキング ←にやついてる自分が

FC2ブログランキング ←割と本気で心配になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/15-1f00ef40
