こんばんは。
誰か背な部ログ更新しないかなーと首を長くして待ってるサリ仔です。
自分のヘボ記事が長時間Topに居るのが疎ましいです。
つーか一種の露出プレイですよね。アレ


さて。
世間では梅雨に入った訳ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

サリ仔にとって梅雨は点滴です
おっと!天敵です。
思わず何か怪しげな薬でも打ちたくなる位苦手な季節です。

理由?んなもん決まってら。





うにょるんだよ。





あらゆる毛と云う名の毛がうにょる訳で。
おかげさまで眉毛はまだうにょってませんが

特に変化が著しいのは前髪。
もぉね。前髪だけ見たらサリ仔ねぇ。


とんでもなくドS。


えーっと…なんですけど。

という若干どーでも良いツッコミはおいといて。
ほんと前髪がS型にうにょってるんですね。
一種の芸術的にS。意味不明


で!
この季節アタシを誘惑するのがもーひとつ。

縮毛矯正と云う名の神
神様がアタシに対してね。

ほら。早く僕の所へきて楽になっちゃいなよ。

とこれまたSEXYなヴォイスで囁くわけです。

でもね。

サリ仔の財布の中身がそーさせない。
ほんと財布悪魔
因みに市販のストパー&矯正なんてもんは効きません。
痛むだけで終わりました。(実体験)
まぁー金は下ろしたら幾らでもあるけどね。意味無

後私情やけど来年の成人式まであんま矯正したくなくて。
(アップしにくくなるやん?)
で。今必死に誘惑と戦ってるわけです。
でもサリ仔Sじゃない…


あ!
ポイント矯正って手があるやーんw
あれなら値段も高くないしww
と。意気揚々と検索始めるサリ仔。






だがしかし。
あることを思い出す…







そーいやこの前カラーしたばっかや。
カラー後の矯正て色めっちゃ抜けるらすぃのよねん。
ってことは。今矯正したら…


前髪だけ金パ確実。

そんな

彩―ヒカルの碁イラスト集 彩―ヒカルの碁イラスト集
小畑 健 (2002/04)
集英社

この商品の詳細を見る


彼みたいな感じになるのはまっぴらゴメン
オトメとしてどーなんや?というわけで。


サリ仔は潔くSになろうと思います。


人気ブログランキング ←いくらなんでも

FC2ブログランキング ←其処までネタ人生走れないw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/11-c9fd7f6e
