こんにちは。
カッパオフ行ける可能性ほぼ皆無に近くなったサリ仔です。うわぁぁん(´・ω・`)

(理由:関東方面には行くけろ
朝集合となると3日はみないと無理

3日も別行動出来るよな理由みあたらにゃい(´・ω・`)ヘコーン
でもここでは意見うぜぇ程出していこーと思いまつ。ウフ)



突然ですが皆さん。
下宿と言えばどんなイメージ抱きますか。
今日はそんなテーマで話してみようと思います。

下宿…

はい。
まぁあたしの中では
学校からそこそこ近い場所ってイメージな訳です。
えっ普通ですよね??
(立地条件にもよりますが…あたしの学校は割と街中に立ってます)
勿論何人かは学校周辺のチャリ地域に住んでますよ。

だがしかし。

こんな所でもお嬢大はひと味違う方、いらっしゃいます。






学校から電車で30分近くかかる

県内有数の一等地

に下宿してる人がいるんですw
実家が明らか遠い訳でも無いです(関西圏)
なのに。
わざわざ交通費のかかる一等地のマンションの一室とか…謎です。
(流石にマンションごとではない)


しかも彼女。


グランドピアノ持ち込み
らしいです。


!!


お嬢様の考えることは分かりましぇん。
(ちなみにサリ仔は壊れた電子ピアノを愛用中)

ねぇ何この格差。

←なんであたし

←こんなお嬢大学に…?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/10-5f869043
