こんばんは。
敢えてお久しぶりですとは言いませんサリ仔です。
ほら。云っちゃうと本当に久しぶり感でるやん。
さり気なく気まぐれ更新なんバレへん為の工作やん。
え。何だって?工作なってへんて?ほっといて←

さて。
春休みということでサリ仔さんひたすらアルバイトと学校のエブリディおくっちょります。
学校なんて終わってるのにねw
資格取得のため日々頑張って学生してますよ。
ほら。こうやって書いたら学生の鏡ぽっいよね(ノω`)プ
実際成績も良かったし←

とまぁ大学生の春休みっぽくないサリ仔さんのここ数日でしたが。

遂に!!
遂に!!

大学生っぽく旅行に出発してきます^^ in東京

一番の目的は梅干オフに参加するためなんですが。
折角なので思いっきり楽しんでこようと若干無茶な計画たてまくりです。 with大学の友達w
(勿論友達はオフ会来ませんよw彼女も友達と再会するみたいです^^)
以下。簡単なアタシの予定。

初日
昼頃都会のジャングルに到着。
着いて即効人気ラーメン店に走る。スーツケース持ったまま。
その後ホテルチェックインして新宿^^
そのまま夜までオフ参加(・ω・)


二日目
秋葉原でメイド体験。1時間前から並ぶ←
その後上野・浅草と梯子した後卵丼食べに人形町。
そして銀座→六本木のハードロック→焼き鳥?
朝まで飲み明かす(口内炎が治ってれば)


最終日
あわよくば築地行きたいw
姫巡りツアーいけたらいいなー。と思ってるが。
なんだかんだで横浜→月島の可能性大。


↑ぶっちゃけ相当強行スケジュールですよねw
ええ分かってます^^
やから翌日のバイトオフにしたんだよd(゜-^*)←
なんで相当張り切って楽しんできます^^
基本モブログで更新予定なんで乞う御期待☆彡
最近携帯買い換えて即効初期不良とかカオス起こしましたが。
でも無事初期不良の件に関しては解決しましたw
画素数ぐーんとうpしました。
途中で急に電源切れたりしないです←

え。誰も注目してへんて?orz



←久々に貼りなおしてみた^^


←順位とか面倒ですねw
こんにちは。
学校から更新を試みてますサリ仔です。
後数分で友達がきますwww
脱チキンだねっ(白目)
(後ろ見ながら書いてる人間のどこが脱チキンなんじゃ)

さて。
最近バイト三昧なアタクシ。
ただ淡々とエブリディすごしております。
なのでバイト入るまですっかり忘れてました。

2月14日の存在を。

ええ。世間一般ではバレンタインと呼ばれてますねw
テーマパークのバイトもやってるんでそれに託けたイベントやってて初めて気づきました。
そーいえばパン屋でもチョコ関係ごり押ししてたわ。
あんなの業者の陰謀よね…
とか思いながらあなた方の落とした金で遊ばせてもらってます。アザース

↑こんな感じなんであたしには縁がないと思ってました。
そう。昨日のバイトに入るまで。

その日は朝からついてなくてですね。
電車が目の前で通過。遅刻。レジ誤差。

珈琲豆もぶちまけるわ自分のスボンの裾踏んでつまづいたところ社員さんに見られてたし。
と。フンダリーケッタリーな日でした。
(単にどんくさいだけです。)

ついてない日はトコトンついてないものです。
その日に限って一番混む時間にドリンク係。
(ドリンク係とは。ドリンク作成→提供する人のこと)

一気に5種類ドリンクオーダー!!!
ひたすらパニック!!!
え。何??カフェモカはいってたん?!
ぎゃぁっっ忘れてたっ!!






バシャッ




ええ。あまりに焦りすぎてモカシロップを自らにぶっかけました。
ちゃうねん。残り少ないと色んな方向に飛ぶやん。あれですわ。


でまぁなんとか一段落つきまして。
モカシロップ除去に踏み切ったんですが。


が。


あれ。シミ取れたけど匂い取れん。





orz

なんでバレンタイン前に自分がチョコ臭漂わせなあかんねん。

ごはんにする??お風呂にする??それともバレンタイン仕様にチョコになった

ア タ シ ??(はあと)

なーんてそんな妄想人妻ごっこをバイト中にしなあかんねん。
(色々待て)

とかそんな事しながら毎日バイトに励んでます(妄想の)。
それも全ては3月の東京の為…^^

メイドさんになりにいくお^^
(真の目的間違ってるー!!)


@@@

と云う駄文をなんとか14日になるまでにうpしなあかんかった故途中から携帯更新な件。
(タグ使えんっ)

文章読もうっと(笑)
