こんばんは。
先日やっとi Pod買いましたサリ仔です。
(毎朝姫まみれだお^^)

さて。
リア充サリ仔さん見事なまでの亀ペース更新ですね。
まぁもぶろぐは超ハイペースなんでそっちみろや。
…本家こっちですスンマソンw

やっと冬休みの鬼連勤も終わり。
安泰な学園ライフを送っていた訳ですよ。
(その時あったカオスネタはまたそのうち。)

つい1週間前まで。



ええ学生たるものこれからは逃れることは不可能です。
何って??勿論試験ですよ。
サリ仔の学部は特殊故試験期間中は殆ど実施されません。
授業時間中に試験します。
だって月~金までほぼ毎日一日中授業受けてる人間がですな。
試験期間に受ける日数2日ってありえないじゃないですか。
しかも科目数で云えば4科目ですよ。
…先生面倒くさがり多すぎます。

でもアタシらも面倒なんでいいんですけど←

というわけで即興演奏やらの試験受けて次月末まで学校休みです。
でも最後が一番大事な試験な訳で。(すきかどうかは置いといてw)
去年は真面目にコツコツ練習してましたよ。
家引きこもって弾き込みましたw


だがしかーし!!
今年はといいますと。

見事に6連勤+αwwww
まぁ連勤っていっても掛け持ちで連勤なんですが。
稼ぎまっせー(ノω`)
なんとか休日合わせてすっぺぇオフ会に参加したいと計画ちう。
こーみえてサリ仔さんセレブなんでもし行くなら2泊3日で観光予定ですwww
そーいや去年も3月オフ会行ってたな…。ウププ

こんな妄想しながら毎日エンジョイしてます。
え。試験って何それ美味しいの。
その前に別件でプレゼンあったっけ。知らないー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなぐだぐだなサリ仔さんの近況ですた。
落ち着き次第もっとまともな記事うp…する…と思う←
(最近思い通りに文章書けない件w)
(阿呆なだけですw)
2008.01.07 あけてたわ。
こんばんは。
腹は減るのに食べれんサリ仔さんです。
腹痛の阿呆…・゜・(PД`q。)・゜・

さて。
あけましたおめでとうござんす。遅
いやー気がついたらね。
2008年になってこんなに過ぎてたよ。おねーさんビックリだよ。グリーンだよ。
如何せん最近リア充でwwww













バイトがな
(白目)


ええ正月三箇日朝の5時から起きてバイトだよ!!
その後毎晩のようにレジェントオン会に参加してですね。
(いやぁ楽しかったなぁ(( ´∀`))ゲラゲラ)
そしてたまーに4時おきでバイト。
そんな生活でした。
勿論福袋も買いにいってないしバーゲンも行ってない。
なにより初詣いってないや…。おせちも食ってねぇ。
お年玉はちゃっかりm(ry




…って。ちょ。
気がついたら学校明後日からだよ。
実質冬休みを休んでねぇぇ(;゜(エ)゜)
何故か今の方が健康的ー!!
(因みに学校は6時おきで間に合う(ノω`))

と。うだうだ云ってもしゃーないんで。
此処で一発新年の抱負でも述べてみようと思います。
(無理矢理感が否めない)

じゃじゃん。


人と関わろう!!w




…アボーン
(ええ「全国の有名ブロガーとオフ会したのー」的な記事みて半数も分からない人間ですw)
(せめて有名どころくらいはおさえれる人間にアタシは、なりたひ。)
(そしてオフ会にイパーイ参加するお^^)
(そして酔えるようになるお^^←)



こんなぐだぐだなサリ仔さんですが本年度もよろしゅです。
(新年早々オチ無しとか最低。)

←ランキング面倒じゃけ。


←でも一応はっつけてみゆ。
