2007.12.26
こんにちは。滝川クリステルです(白目)
と言うわけで今年もまもなくおしまいですね。
そーいえばさりげなく過ぎ去りましたね。

クリストマス。


読み間違ってにやけたやつ後で説教部屋なww
えっと皆さん如何お過ごしでしたか。
さりさんはですねー。

朝のから愛しの彼にあってきました(はあと)
久々にらぶらぶでヤバかったです(はあと)




あ。はしょった。
(の5時)から(バイトの為、)愛しの彼(を連れてるリア充共)(会いたいわけじゃなく)あってきました(はあと)
久々にらぶらぶ(カポーをフルボッコしそう)でヤバかったです(はあと)



アボーン


ま、まぁChristmasって稼ぐ時じゃん??(標準語ww)
実際一人で200万近く稼ぎました。まぁバイトやから時給変わらんけど。


んで夜はオン会参加。

始終KYなさりさんにお付きあい頂いたヤングな皆様並びにその他アダルティ。ありがと。
楽しかったです。
因みにさりさんの妹が中学生です。
だからヤングな会話もついていk(

お陰で折角朝早く起きたのに時間配分ミスって都会の真ん中をすっぴんで歩く填めになりました
(オン会関係ねぇっ^^)


追記
リア充やった友達にナチュラルに「チャットでオール」といいました。
するとこんなお返事が。
以下画像参照。

あqswでfrtgyふじこ


さ、寂しくなんかなかったよねwwww
(そう思わないと惨め過ぎる(・・;)w)


←数年前のクリスマスは


←忘れてはいけないおもひでw
こんばんは。
先日軽くブログ離れしてましたサリ仔さんです。
で。分かったことといえばタダ一つ。

アタシ常にネタ探してるわ。ということです。どんまいw

さて。
今日は久々に一人旅に行ってまいりました。


inUSJ。



今やUSJとかカポーの巣窟となっとるわけで。
其れを単身で乗り込むサリ仔って。


ほんとアダルティ(白目)


一応目的あって行ったんですけどね。
(頼まれた買い物と年パス作成)
友達誘ってみんなに振られたとか内緒ですけどね。そんな。

でまぁ学校帰りに行ったわけですが。














ええ案の定。
カポーばっかりですた。
若しくは友達同士や家族連れ。



華の女子大生一人なんてアタシくらいでしたw



めげずに食べ物むはむはして。
むはむはしながらにやにやして。
何か乗り物乗ろうか悩んだ末結局乗らず。
(待ち時間を上手に使えないチキンさりさん)


まさかのノンアトラクションで帰宅してきましたw
見たかったショーまで1時間以上空きあったからこちらも見れずじまい。
ほんまにタダの痛い子になった一日でしたw

そしてUSJは一人でいくところじゃないなと改めて思いました←
というわけで誰かつれてけやwww



で。でもまぁ当分通うしいいんだけどねw
年末来られる方は探してみたらイインジャナーイ(ノω`)w
(バイト掛け持ちって時間ないよね。ガチに)
(更新頻度下がる予感wモブログみててよ)

←モブログは更新気味w


←本編停滞気味って。ねぇww申し訳ないw
こんばんは。
じんぐるべるなんてなくなっちまえサリ仔です。

さて。先日行われましたダメチャット大会に参加してまいりましたー。


前回は見事抽選外れたんでねw
今回も無理かねーと思ってたら。

見事当選☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

というわけで女の花園へ行ってまいりました。
気合入れて干し梅と饅頭かってきました。
普通に美味しかったです(何

前半はぐっだぐだな自己紹介から始まり。
ちょっと女子大生ちやほやされてウハウハになるも。




あれれ。
アタシがメールしに席外した一瞬にして。




…いえにゃい(キュン



とりあえず物凄く勉強になりました(はぁと)
流石人妻です。笑
もぉねー専らROMでした。
つーかROMしか出来ませんでしたw
なので覚えてない方大半だろーけどいいのだ。
とりまサリ仔はAKYになれませんでした…;;
KYKですwww(ノω`)ププ
マリア様のような広い心を持ち合わせれるようになりたいです←
でもほんまに色んなこと学べたと思いますw
勿論まじめな話もありましたよ(…ね??w)

(次機会があればガチでメモ取ろうと思った所存)
(今日参加された皆様楽しい時間を有難う御座いましたw)
(またどこかで見かけたときは絡んでください)


←若いってダメだわw


←妖艶さがほしいそんな夜w
