2007.11.30 ねたのたね。
おはようございます。
学校のパソコンからうpちうサリ仔さんですよ。
携帯充電してたら怒られたお^^;
授業料阿呆ほど払ってるねんしええやん←

さて。
最近地味にハードスケジューラーだったサリ仔さん。
でも来月はそれ以上にカオスなので今のうちに更新じゃ。


@@@@@@@

先日大学の友人(貴重な庶民友達)と帰宅しておりました。
その際に行われた会話なんですが。


サリ仔:そろそろ携帯の下書き整理しなやばいわー
友達:ほんまなぁ…;;メモ使いすぎやわー
サリ仔:40件は流石にやりすぎたかね。ウンウン

友達:



…え?

それ



多すぎじゃね?




と突っ込まれました。
そのうち半分以上はブログ用のネタです。
なーんて口が裂けてもいえましぇんwwww(白目)

だってネタ帳街中で開いて書いてたらちょっと怪しいやん?
携帯なら割とナチュラリーじゃないですか?
まぁ…携帯からネタ帳に移してないサリ仔が悪いんですけどね。
折角メモ帳とは別にネタ帳(ギザカワユス)かったんやしね。活用しましょう。アタシ

なんかこの際なんで。
ちょこっとネタ帳の中身掲載してみようと思います。


>おおきなくり
ひげじいさん
棒体操
旅愁
にんげんっていいな


↑あ。これ普通に実習内容…w
でもはたから見たら変な内容ですねw気のせいだよ。
こんなんいっぱい入ってるよww


>学祭で男役やる子に惚れそうになった

アタシそっち系じゃなーい!!はずだよ←
女子大って怖いよね。
(大学にはガチおるらすぃーです。アワアワ;)


>車内はネタの宝庫

そのとーり!!!
道端と車内はほんまカオスすぎて常にやけてますw
(今日も無駄にワロタ)




ネタ帳ってさ。そのときは(書いてるとき)面白いけどさ。
後で振り返っても


全然面白くないよね(白目)

←久々のオン会参加決定。


←おとなしくがんばりますw
こんばんは。
最近足に謎の痣が出来てるサリ仔です。
なんでかなー??

さて。
先ほどまで隠れオフ会に行ってました。
なんで隠れオフなのかと云いますと。


幹事以外は全てブロガーじゃない


というかなりハラハラもんなオフ会。
まぁ平たく言えば合コンなんですが。
そんな普通の合コンより緊張ですよ。

なぜなら。
うっかりブログなんていおうものならですよ奥さん。

その場で首ちょんぱ確定ですから(はぁと)
それは勿論相手側も。
しかも設定が元マイミクとかややこいものやったんでね
苦労しました。
何度口滑らせそうになったか←


というわけで。
ドキドキオフ会行ってきました。
in OSAKA(当たり前ですかw)


まずあれだね。
此方サイドの面子ミスったね

だって…

・とりあえず空気のながれ一人だけ違うAチャン
・途中で疲れが出てきてぐだぐだになるBチャン
・ツッコミ地味に激しすぎるCチャン

そしてサリ仔。
もぉね。なんつーか。
ほら…普通こういう場の乙女たるもの

男子持ち上げてナンボ

やのにさ。
特にこーいう合コンってさ。

如何せん彼女達…


超マイペース。


たとえばモノマネしたときとかさ。
「すごぉーい!!」とか。
もっとかわいらしく食いつくべきところですよね。みたいな。

ちょっとそれスルーとか失笑とかやめよーよ。みたいなww
その辺りが流石個性豊かな音大生といったところでしょうか。


とりあえず。


・オーランドブルームはかっこいい
・不倫はありかなしか
・アタシは炭酸が飲めない



って話をしたと思いますw
ToKoサン墓穴掘りたくないからか超大人しかったですw
でもちゃんとにゃんちゅうしてくれましたよww
ご馳走様ですwww
そして何度かHNで呼んでごめんなさい。笑
(ヤバヤバ…www)


変な緊張感のためか全く酔わず。
まぁ…そんなに飲んでないしね。
でも楽しかったですwww

ある種オフ会より緊張する隠れオフ会。
是非体験されるとよろしいかと存じますw
とことんMップリ発揮しないと無理ですけど。


←あなごさん。ツボ(内輪


←乙女らぶらぶテレフォンショッキング(内輪
2007.11.19 なーやーむー
こんばんは。
バイトでカロリー消費した後のココアは格別ですねサリ仔です。
(消費した意味なし)

さて。
最近ぱっとしない灰色生活満喫してるサリ仔さんですが。
まぁ灰色なりに楽しんでるからええねんけど(末期)


最近無駄に悩んでます。


と。云うのも。




何故皆様一斉にオフ会開くかねー!!





ええ。
イケメソ大学院生ことToKoサンもオフ会開くって云うし。
東海爆乳彼女のぽち子も初オフ会するって云うし。
挙句に。今日入った情報によると。

道産子さとる兄さんまで!
オフ会開く(つか参加)というじゃないですか。


もぉ!サリ仔全部行きたいけど…

お金ないっつーの
・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず。イケメソ大学院生は開催がきっと大阪やけん。
日程次第なんですが。
というか。オフ会前の軽いジャブ。
合コンオフあるしね。www
(合コンと云う名の飲み会です)

うん。楽しみにしてる(はぁと)

勿論サリ仔さんはオフ会ノリで行くのでモブログ更新しまっせ。
えーっと23日です。

イケメソと逢うのは夕方以降ですが。
昼からネタオケ敢行してるんで其方もあわせて更新予定です。
(さり気なく宣伝してみますたw)


そして。
彼女は…名古屋ww
是だけの為にサリ仔は日々バイトに明け暮れてたわけですね。
んで順調に計画立ててたわけです。
彼女とらぶらぶしたいが為に掛け持ちです。

ぶっちゃけ貢ぎすぎもいいところです。
でも彼女のためならあたし。頑張るっ←



が。



此処に最強な敵(?!)
兄さんが…!!

こーれーはー行きた過ぎる。
しかもあんまりオフに参加しないからレア度高。
まぁ去年逢いましたけど←
しかも東京は個人的に行きたい。
(夏行ったけどディズニーしか…orz)


その上背な部面子とあえるカモ…(*ノωノ)w





頗る魅力的!!




でも金ない!!



学生の性!!orz




…あ。でも彼女が東京オフに参加すればらぶらぶもできるし…


って!


ちがーう!!!
(`Д´) ムキー!



と。
先ほどから真剣に悩みまくってるサリ仔さんでした。
(誰にも相談できないこの葛藤…分かってwww)
(其れより前にレポート出来てない事に気づいてアタシ。)


←学生ってお金も時間も無いね


←社会人はもっとないのかね。
こんばんは。
先ほどから此処の新管理画面と戦ってるサリ仔です。
折角うpしたのに出来てないってなんでー!?。゚(゚´Д`゚)゚。
とまぁ。上記理由により。
モチベーション駄々下がりちうのサリ仔さんですが。
今日はちゃんと書きます!…ちゃんと?←
久しぶりに学校の話でも書いてみようと思いまして。ええ。

ほら。此処ってさ。


超乙女系女子大生ブログ

やんか?
最近うっかり忘れそうになってたけどさ。
そんな乙女日記を今日は書いてみようと思いますw






此処最近超ハードスケジュールンをこなすサリ仔さん。
その中でも特徴的な授業のひとつが

実習。

です。
この実習は教育実習とかそんなんじゃないんです。
今学んでることを実際現場で見てみよう!という感じの授業です。
来年からは自分達でやらないといけないのです…ヤバ
ということは多分以前も書いたと思いますが。

今は重度障害者施設にお邪魔してます。

其処でもやはり素敵な方々との出会いがあるわけで。
正しく一期一会。
そんな心温まりまくりんぐエピソードをいくつか。紹介。


基本的に此処の施設に通所されてる方は。
言葉でコミュニケーションを取り難い方ばかりなのです。
となると大事なのは。目。


EYE。


というわけで。サリ仔も対象者サンをガン見
するとですね。









何故か。



大 爆 笑wwwww



ねぇ。なんでですか!?
アタシの顔其処までネタでしたっけ!?
(↑違うと思いたいw)


それなのにね。奥さん。

その方の目力やばいんです。

もぉね。
超ピュアピュアなんですよ。
目が澄み渡ってるんですw
アタシ眩しくて見れないくらい


(*´ェ`)キュン








...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

いけないいけない。
と。改めて目を見つめ合う二人←




再び。




大 爆 笑 。








そのままその方は笑い転げ。
床に倒れこんでました←



ねぇアタシそんなに面白かったんですかね(はぁと)


その後その方はアタシを

ひったすら無視でしたが…;;

是が噂のツンデr(ry



もう一方も紹介。
この方は自虐行為をなさる方で。
言葉を上手く表現できないが故。
己を噛んだり、殴ったりする。
見ていてとても痛々しいが…でも其れをあたし達がとめたりしてはいけない。
それを止めることは、その方の表現方法を奪ってしまうことになるから。
(流石にやばい時は止めますよ。)
そんな方との絡み。

やはりはじめは緊張もされてるので。
此方が肩を叩いてもあまり反応は無い。

でも。
その方を一切否定せず。
一緒に歌っていたら。向こうも心を開いてくれるのです。








そうです。
突然。





















抱きしめられました(キュン)




しかも思いっきり(キュン)



顔と顔が後1センチで…という至近距離でしたw
こんな状況何ヶ月ぶりじゃろ←






そしてそのまま二人は床へ倒れこみ…ムフフフf
というか倒れこまされ←







そんなこんなで超素敵実習を毎週おこなっております。
本来の目的以外にいろんな意味でれっきとしたお勉強ですww
恋のテクニックがまさか此処で学べるなんて!
しかもそれで単位がもらえちゃうなんて!
超素敵な授業だな。と改めて思いましたとさ。ちゃんちゃん。



最近オチが見当たらないのが悩みです←
自分の中で完結してしまうのが多くて困ります。へるぷみー(棒読み)

←合コンですらネタにする(予定)


←それこそサリ仔クオリティ
こんばんは。
なんかブログパーツ集めに嵌ってます。
やっとこブロろ~ぐ登録したお(^ω^)w
何処までも増えますサリ仔です。


さて。
今日は久々に学校であったお話を。
本当はイッパイ仕入れてるんです。ネタ。
でもね。書けるキャパシティを持ち合わせていないって云う←
あ。言い訳がましくて申し訳ーwww
こうしてハードルを下げる。ウフ


えっとですね。何の話やっけ?(マテ
そうそう学校で起こった事件だったわ。


それは十月某日の事だった…。
いつものように不真面目に授業を受けてた私たち。
その時先生がこんな問題を出してきた。


「草のおいしげっている広場にボールが入ってしまった。
さて。どうする??」

因みにこんな広場↓

┌─┐
│○│
└─┘
↑真ん中は池。
(絵描いたけど余りに無残だったので急遽変更)





という。簡単な問題でした。
因みに正解は。
或る一点から探し始める。なんですが。
(小さい頃は入り口の切れ目が無いとその中に入れないっていう話)
(この上のは切れ目あるやんとかそー云うツッコミ嫌い(はぁと))
まぁ。当たり前ですよね。






サリ仔の回答。




「探さんかったらええねん」






∑( ´∀`;ハイッ?






え。何でって?
ほら。彼も云ってるじゃないですか。
yousui

♪探すのをやめた時

yousui

♪見つかることもよくある話で


って。ほら。
何?知らないの??

井上陽水の「夢の中へ」。

♪探し物は何ですかっ
♪見つけにくいものですかっ


って曲ですよ。
師匠曰く
yousui

♪其れより僕と踊りませんか?

って云ってるしさ。
最早探さんと夜な夜な踊り明かそうっていってるやん。違


って云うのを友達に言ったら。





「サリ仔って…



本当に同い年??


と聞かれてしまいましたorz
(この曲1973年リリースです。サリ仔1987年(ry)


さ、サバなんて読んでないからねwwww


←脳内停止中故。


←見事にオチなし(はぁと)
