こんばんは。
頭の中でエヴァノンストップなサリ仔です。
なんならピアノ弾き語りしましょうか?マテ

今日は普通の記事更新するはずやってん。
でもねー。何を思ったのか。

「過去記事いじろーっと♪」


と思いついてしまい。
やり始めるとノンストップなサリ仔のことなんで。ね。

とりあえずちょこちょこ弄ってみました。
といっても。
北海道日ハムマニアオフ会のみですが。
前回よりかなり大幅に書き換えました。
詳しく書いたと言うのがほんとのところかしら?←

この後もちょくちょくいじりつつ。
本記事かいていく所存です。

神戸いったんやけどね。
そんなネタにするほどカオス事件なかったんで迷ってます←
そしてコメント返しも滞納ちう…(π0π)
ほんとゴメンナサイ;;
見てにやついてるので。安心してね(いろんな意味でマテ




←更新停滞中。ほんと申し訳。


←で、でもネタはあるねんよw


追記。
モブログ地味に追加しました。
元々此処のモブログつかってて使いやすかったんで追加w
使い分けとしては。

ネタ帳感覚で思い立ったらすぐうpするのがすっぴんぴん。
上と違い、一応考えて書くサリ569(今回追加分)としてみます。

様子見て減らす可能性有り(。-∀-)ニヒ♪
飽き性サリ仔はいつまでつづくかねー。ウムw
2007.10.22 ちょろい。
こんにちは。
奇跡的な連続更新気をつけろサリ仔です。はいども。
いつ放置プレイになることやら←


突然ですが。
学生の皆様バイトってしてはりますか?
アタシは今某カフェでバイトちうなんですが。
ほら。
いくら稼いでも足りないじゃないですか。金って←


と言うわけで。


冬休みに掛け持ちバイトしてみよーと思いまして。
行ってきますたよ。


夢と冒険の世界へwwww


そーです。あのUSJにアルバイト登録行ってきますたww
友達と一緒に♪♪

早速説明があって面接2回あって。
道化師サリ仔は元気に声のトーンを上げて受けましたよ。
そりゃーもぉきもいくらいに←
地声低いのにね。3度近くあげてやったよ。
接客用トーンで攻めて攻めて攻めまくりますたよ。
その上相手の目見まくり目力攻撃゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


したら。




今日採用決まりますたwwwwww





いやー。吃驚ですね。
スピード採用も甚だしいですね(;・∀・)
でもまぁ。そりゃそーですよね。


志望理由もちょっとかっこよかったし。
(社会にキチンと出る前にいろんな体験がしたい!wらしいよ←)
年末年始&クリスマス&冬期休暇は全てフルで入れるって言ってさ。
(え。何可哀想とかいうなや。)
そして何よりこの(エセ)愛想のよさ
(チラ見したエントリーシートに《ハキハキしている》ってかかれてたよw)
(というか他の人よりなんかいっぱいかかれてたよw)



完 璧 や ん ?


ただ。
なんし掛け持ちなんで給料…ねぇ。安(ry
今のところのほうが高いんでぶちゃけメインにしたくないんですね
でもこの調子だと此方メインになりかねないι(´Д`υ)
早速トレーニングが全部バイトと被ってるって言うw
それ普通にバイト入ったら多分2000円くらい多くなるのに←


まぁ。
オフ会費用頑張って稼ぎますよ(・∀・)bグッ
まってろみんな←
12月~1月に此方こられるときは是非。おいでませ☆
ふてこい若しくは無駄にしゃしゃってる人間いたらそれきっとアタシです←


なーんて思いながら採用通知片手にほくそえんでるサリ仔ですた。
うん。今日も珈琲がうまいw


人気ブログランキング ←この騙し騙しが。

FC2ブログランキング ←就活で通用したらいいのにw
こんばんは。
最近鼻水ノンストッパーサリ仔だよ。
ちゃうねん。元々弱いねん←

さて。相変わらず亀ペース更新ですが。
まぁ誰も見てないかもやけど←
これからは学祭も終わったし。
(一切今年参加してませんけど)
Myパソコンがお部屋に届いたわけですし。

張り切って更新すっぞー!!


と意気込んでいます。
きっと三日坊主です。
でもまぁ。のんびりがんばっていきますよ。
マイペースなのが売りですから。

で。今日は。
なんちゃってプチオフ会いってきますた(ノω`)
というのも。

先日某ラジオで恋のから騒ぎ会(基合コン基飲み会)開くことになりまして。
しかも幹事同士がブロガーっていう。
割とアリエナイ感じの騒ぎ会。

その打ち合わせのためにはるばる都会へ行ってまいりました。
まぁ打ち合わせと言う名目のオフ会ですけどねww
個人的に会ってみたかったんですね。うん


イケメソに←


噂通りのイケメソですたwwww
サリ仔緊張してマシンガントークですた。
嗚呼またキャラが崩れていく…orz
別にええけどや←
しかも打ち合わせで決まったのは。


幹事にゃんちゅう。


まて。色々待てwww

一応会場は決まってますよww監獄です。マテ
ちゃんとやることはやってますよ。
その辺任せろ。

まぁ当日の様子は後日書くので今日はこの辺で。
アタシの分類確実オフ会ですし。是。
参加するの大学面子ですけどw

地味に年末に向けて色々イベントが入ってきててウハウハサリ仔ですたw
次回はたぶんカップル街にサリ仔現る。です。痛
芸術展見に行ってきます。一人で。痛


とりあえずぽちオフ参加キボーンww
(見事にオチなしw)


人気ブログランキング ←イケメソイケメソ。

FC2ブログランキング ←脳内デートw
こんばんは。
ちょっと動いただけで翌日激痛がはしりますサリ仔です←

さて。
先月の暑さが嘘のように涼しくなってきましたね。
といっても此方大阪
未だ最高気温は30度前後www
それでも涼しく感じるくらい麻痺した今年の暑さ。
来年はもーちょいマシにならんけ。ったく。


というわけで。
そんな暑い暑い夏が終わると。


秋!!

あき!!!

A K I ☆




ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


ええ芸術の秋ですね。
今年も美術館めぐりしたいですね。
コンサートも積極的に行きたいですね。
つーか行かないとだめですね。

つーか。
そんなセレブリティキャラじゃないんで。残念ながら(倒置法)
(でも美術館めぐりはしたいよ。ガチに。)
勿論。


食 欲 の 秋 で す よ ね (はぁと)


最近燃費が良くてよくて。
食べても食べても腹へりーなサリ仔。
甘いものは別バラ。うまうまw

というわけで。いってまいりましたよ。

パフェ食べに。inカナリヤ。




大阪人はご存知かと思われますが。
此処カナリヤさんはですね。

びっくさいずなパフェを取り扱ってる店なのです。
まぁでかい言っても。限度あるし余裕余裕。

常腹へりーなサリ仔なら余裕余裕☆←

てな感じで。いざ。出陣" 'ζ_,`"






kanariya01

↑此方入り口においてある看板です。
夜はバーということもあり。なかなかオサレな雰囲気(´∀`*)
人気店なので若干並びまして。




いよいよ。パフェとごたーいめーん。
今回ココナッツチョコーにしましたよよよん。







じゃじゃーん☆





kanariya02




…ΣΣ(゚Д゚;)!!



(センターにおいてるのは比較用のラムネ)
(ラムネは煙草よりちょい大きめかな?)


え。えーっと。



な ん じ ゃ こ れ 。






友達はサンデーを頼んだんですが。
kanariya03

此方も負けず劣らずでけー。


私が頼んだパフェはアイスが7つくらい乗ってました(白目)
ええ勿論完食ですが何か。

なんかこんなけ書いたらギャ●曽根クラス(と言う名のネタ用)の
ビックサイズと思われがちですが。
これこの店では普通サイズですからね。
本当。安いです。(私の630円)






実はこの3倍の大きさのパフェがあるそうなんですが。
誰か一緒に行きませんか?←




人気ブログランキング ←帰ってからご飯完食とか。

FC2ブログランキング ←口が裂けてもいえない。
