2007.09.23 えでぃた?
どーもこんばんは。
先日足の爪をぱっくり割りましたサリ仔です。
ちなみに親指だよw
見た目痛々しいね。そーですね。はいどーも。


さて。
此処2,3日妹やら母やらに占拠されてPC使えなかったので久々の更新ー。


といいますのも。
先日エディタなるmixiっぽいSNSサービスに加入してみますた。

だが。


使い方が分からん…(´Д⊂グスン


なに。足跡コメントってw
何これどーしたらいいん?

というわけで。
とりあえずROM専門でいってみよーと思います。
なんかブロガーメインのSNSらすぃよ。
だからなのか。吃驚するくらいアフィリエイト関連多い←
まぁ飽きるまで放置しようかと思います。ウム

(予想→割と早くに飽きるw)





いつもコメントありがとうです(´・ω・`)ゞ
お返事は相変わらず亀ペースですがきちんと見てます。
今は色々と忙しくて座る機会が減ってしまって申し訳。
でも後期はメール提出の科目が2つもあるので頻度上がるはずです←
というわけで。これからもよろしくです┏○"ペコッ
(とりまアタシにPC買ってくれ。)


人気ブログランキング ←たまにはこーいう。

FC2ブログランキング ←事務的な記事もありよね。
おはようございます。
もぉ秋なのに34度とかホント止めて頂きたいサリ仔です。
溶けるわ。ッんとに。
(東京は26度とか云ってるよ。ウラヤマシス…)

さて。先日ToKoサンのところでネットラジオなるものをやってて其れをリッスンしちょりました。
(諸事情で初回だけですがwww)


やヴぁいね。

あれ。糞楽しいやん(はぁと)


というわけでー!!


アタシもラジオやるー!!

(ええ単純サリ仔ですが何か。)

ほら。だってさ。
生粋の関西人サリ仔だぜ?
テレビ見ながら会話とか突っ込みとかすんげーナチュラリーにするし。
寧ろナチュラレストにしますから。
放置プレイでも喋るやろし(痛)
普通に歌うし。クラシック(痛)
なんならゲーム中継するし(痛)
最悪巻き舌エンドレスやな(待)
マイクは買ったらすぐ出来るから今すぐにでも…ww
うん。


























(|| ゚Д゚)…ハッ!!















そーいやアタシって。かなりの

舌っ足らずやったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

日本語通じない←
(ガチにバイト先でコーリング通じないww)

そして我が家のパソコンちゃん…















home01


↑普通にリビングー!!
(汚いとかそーいうの。聞こえない)


こんなところでラジオやってみ?






…無理じゃ。
しかも後ろ両親の寝室(就寝10時)。
苦情出るwww
というか一種の羞恥プレイじゃないですか。



というわけで。
サリ仔がニコニコラジオ放送するのはMyパソコンを購入する日までなさそうです。合掌
(やりたいなー。おもしろそーやなー)
(ネカフェでやってたらネ申よね。)



人気ブログランキング ←学校のPCには。

FC2ブログランキング ←実はマイクあったり(学校でラジオ!?)
こんばんは。
他人のコメントのやりとりって見てて楽しいよねサリ仔です。
(mixi然り人様のブログ然り)

さて。
昨日で夏休みが終わってしまった大学生サリ仔。
早速学校へ行ってきましたよ。

その前に。

伸びきったプリンちゃんをリタッチしてまいりました。
(リタッチとは:染めたり脱色したあとに新しくのびてきた部分を染めたり脱色して根元から毛先までを同じ色や明るさにそろえること。
参照は此方)

成人式までにパーマとカラーを当てたい計画なのです。
干物キャラでも其処は気合入れたいと思っている所存です。
なので根元だけカラーして痛みを最小限に抑えようという魂胆です。


で。まぁ今日行ってきたわけですよ。
前回もお世話になったお店です。
サリ仔はけちんぼなので基本新規でしか行かないんですが。
此処のお店は通ってます。

なぜって?

理由は簡単(ノ´∀`*)









担当のお兄さん…イケメーン!!(●′д`●)ハァハァ
もぉ手とかもろ…好みーッ(●′д`●)ハァハァ










(*´д`*)ハァハァハァアハァ







…(゚Д゚)…ぁ…トリミダシタワ





と。云うわけで。(コホン)
サロンで毎回お兄さんの素敵対応に萌えてる訳です。
(シャンプーとかほんま惚れるね。ウン)




今日はですねー。
もぉおかずにうってつけのシチュエーションがありまして←

カラー後にカットしてもらったんですが。
そのときに左右のバランス見るために前に髪下ろすじゃないですか。
アレをね。お兄さん。狙ってかどーかしらんが。

普通に前や横から手出してその後後ろに回るなり出来るのに。


何故か後ろから手伸ばして弄り始めたんですね。
もぉそれってつまるところそーなんです。



背後からギューって抱きしめる彼氏

のよーな光景に…www



こぉ。なんつーの?
彼氏の家でテレビ見てたら急に後ろから…(〃▽〃)キューン
みたいな♪♪あんなイメージ(あくまでアタシの中では)


最近男性と絡んでなかったサリ仔はウハウハの涎もんですよ
その後もお兄さんに始終やられっぱなしのサリ仔でした




美容院って妄想も出来る素敵な場所だなーと改めて実感しました(ノ´∀`*)←
(こんなことしてるから干物女まっしぐらーなんです。わかってます。)
(同情するなら出会いを、出会いをくれ。女子大なんて出会いねぇー。)


人気ブログランキング ←意外と髪の手入れはしっかり。

FC2ブログランキング ←肌の手入れはうっかり。
2007.09.07 さいにんしき
こんにちは。
飲みすぎて喉やられたさりたんです。
って云うほど飲んでませんけど(白目)

さて。
昨日無事に大阪へ帰国しますた(∩´∀`)∩
台風でちょっと新幹線止まったのは泣きそうでした。


TOKYOは怖いところですたよ。
関西弁じゃないんですよ。
エレベータで何度も葛藤しましたよ。
でも充実してました(ノ´∀`*)


六本木ヒルズ行ってVIPエレベーター乗っちゃったり。
超人気アイスクリーム屋さんコールド・ストーン・クリーマリーも行きました!
いやん。アイス( ゚Д゚)ウマーwww
あーんど話題性だけで東京ミッドタウン行きました。
何もせずに帰ってきました←


メインの鼠絡みもウハウハしてきました。+.(●´з`人´ε`●).+。


そのときに発見した。というか再認識したこと。
やっぱりどーせ遊ぶならとことんやりたいよねー
ということで向こうでキャラクター耳を買ってつけてたんですよね。


以下。その写真。






























nya-





アタシ。
ネコ耳似合う…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ええどっか逝ってきますスンマソン。


orz



(まさか貴重な休日にこれ一枚とるためだけにメイクしたとかよー云いませんwww)
(わざわざ髪ワックスつけたとか内緒です)
(つーかこの後の予定。寝るだけです)

さて。寝るか(白目)

人気ブログランキング ←カオスネタ満載ですが。

FC2ブログランキング ←内輪すぎなんではしょる。
2007.09.01 こわいこわい
こんにちは。
先日試験結果が発表されました。
まさかの全合格を成し遂げた兵サリ仔です。
しかもGPA…0.6も上がってました(はぁと)
ぶっちゃけキモいと思いました(白目)


実は意外と忙しかったサリ仔さん。
バイト補講にと。あんまりエンジョイしてないけどね。
パソコンの前に座る時間無かった…ww
というわけでw
相変わらずの亀さんペースで更新中。
ありがとうみんなありがとう(∩´∀`)∩
(補講で色々やられてしまった←)


さて先ほど云った様に。

サマバケらっすぃーこと一切してないサリ仔でしたが(●・ω・`)シュン

ついに!
最初で最後の一大イベントを敢行することになりますた!

はい!拍手ー( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )



つーか大学生の夏休みなんてこれからだろ( 。・_・)。._.)ウン
遊び倒してナンボじゃろ。
と言ってももーちょいで後期なんですけどねww
まぁ…それは大学がハリキすぎてしゃーないw
と。云うことで。

きまぐだサリ仔(勝手に略称決定)東京へ進出。

ええ。
東京はいと恐ろしいところやと聞いております。
街は眠ることなく光り続け。
それでも夢を抱いて上京するわけです。

というか何より怖いのは。


言葉が通じない


というところですねwwww
(単純に関西弁慣れしてるだけです)

割と大げさにかきましたが(そーでもない)
メインはあくまでも
超高齢の鼠サンとにゃんにゃんすることです
しかも2DAYS。

勿論ブロガーサリ仔は
モブログで定期更新を予定してます。

が!

多分(確実に)先日行った北海道より量は減ると思ってください。
(北海道いったんやーとかその類のツッコミ無しで)
なーぜーなーらー。

今回はオフ会メインじゃない&一人旅じゃない

からですwww
前回は更新してナンボの世界でしたが
今回はラブラブが最大の目的なんで…ねw

お土産話も前回より質が下がるかもですが。
精一杯ネタ帳駆使して頑張ってきたいと思います。

と言うわけで。
来週月曜以降にオサレ東京で関西弁丸出しの女子5人組見かけたら。


それきっとサリ仔達の団体です(白目)


では。あでゅ。
学生の皆さん夏休みエンジョイしちゃってくださいw


人気ブログランキング ←テレビ以外で標準語聞くと

FC2ブログランキング ←笑ってしまいます。
