おはようございます。
髪の毛の痛みってどーにかなりませんかねサリ仔です。
(VIVA☆チリ毛ー|^ω^))


さて。
只今学生の方は夏休み真っ最中やとおもいます。
勿論サリ仔もその一人です。

夏休みといえばー!!

海!!

花火!!

キャンプ!!カッパーズキャンプ行きたかった…w

祭!!

同窓会!!



とまぁ割とイベントの多い時期じゃないですか
皆さん幾つこなせましたか?

勿論サリ仔は…



ゼロ!!!←

orz

いやぁ本当は今日同窓会なんです。
が。金が無くて(´;ω;`)
つーか2日前に云われても無理です。的なww
祭も海も何もかも金なくて。
やっぱり世の中

結局金なのねん。

という結論にいたり。
結局夏はバイトのみという
なんかすんげー可哀想なサマバケしております。
といっても。
バイトは最近始めたばかりでしょっちゅう入ってない。


となると。


一人遊びの時間がグーンと増えるわけです。

で。
せっかくの休みやしなんかしよーと思いまして。
最近はまってるのが。










wii!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

…若しくは


DS!!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)


…若しくは

PSP!!!!(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)



…完全腐女子化してるサリ仔っす。
いやー…そんなまさか朝起きて
ご飯も食べずに速攻

wiiで汗かくとか(マリオパーティ)

DSでゲットしてるとか(ポケモン)

PSPに話しかけてるとか(トークマン)


そんなこと無いですよ。
その後再びお昼寝とかいいませんよ。
もちろん一日すっぴん部屋着とかいいませんよ。
(そして今も)

あれ。もしかしてアタシ。

超 干 物 ! ? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

可哀想なサリ仔と遊んであげてください(切実)
つーかレポートと課題山積みなんですけど。
変わりにやってください。

その間に旅行いってくるんで(白目)



人気ブログランキング ←旅行に行くのは

FC2ブログランキング ←割と本当の話。
2007.08.18 ありがとう
こんにちは。
連続投稿とか奇跡に近いぜサリ仔です(´∀`*)←

さてなさん。
(はいここ関ジャニ∞風に云うこと。アクセントは『み』です)
さり気なく左側をチェックしてみてください。
(モバイルからの人→プロフ欄見てね。)
はい。わかりましたね。
何かがいつもと違いますね。ウン


…気づけや(はぁと)




はい。
ぽちたんにTOP画像描いてもらいました(はぁと)


実は前回の
452418183_6.jpg

↑こちらの画像もぽちたんの作品でした。
丁度ぽちたんとデートしたときくらいに
さり気なくおねだりして描いて頂いた一品です(☆´3`(★´3`(☆´3`)♪

で。今回の
sariko.jpg

↑こちら。


さり気なく突っ込みどころが満載でして。
描いてもらってツッコむとかどんなけイヂワルやねんって?(はぁと)
うん。そーいう突っ込みは無視ですww



確かにサリ仔は

『ツンデレ系でww』

とリクエストしました←


が。


萌え系とは一言も言ってません(・∀・)
張り切ってツインテール希望とかしてませんww
(若しくは汚蝶婦人系とは云いましたがw)

そして若干胸が詐欺ってます(;^ω^)
あれ。これって思い込み??
アタシだけでっかく見えてるとか?(白目)


こ、これはつまり。ぽちたんからサリ仔への熱烈な愛故こーなったんよねw
(直前にツンデレ系カフェやろかって云ってたからやけどねw)




とりあえず。
ぽちたんありがとう~v(*´U`*)v
急な我儘にもかかわらず即日描いてくれた貴方が大好き♪♪
また気が向いたら、小ネタあれば描いてくださいw









ってとことんぽちたん上げといたら
次あったときにハグくらいは出来そうやん?←


人気ブログランキング ←ぽっちーと久々に


FC2ブログランキング ←馬鹿しにいきたいですw
2007.08.17 ぴのきお
こんにちは。
先日復活宣言してからはや…ウン日経ちましたね。
全く復活してないですね。ありえないですね。
はいどーもサリ仔です。


だぁーって!!
試験終わってからも実習やらバイトやらで…ね。
まともにパソコンの前座れ無かったって言う…ね。
つーか間隔開きすぎて何書いたらいいか分からんw
(あ。ぽちたんからバトン回ってたわw)


ので。

この空白の数日間に行った実習について書いてみます(∩´∀`)∩
(まさかのバトンスルー。待っててー(´;ω;`))


サリ仔は只今実習生です。
といっても教育実習とかじゃなくて。
週に一回老人ホーム(前期は)に行ってラブラブしてくるだけという
(先生の手伝いだけですね。要は)

なんとも楽チンな実習です v(*´U`*)v ←


この実習先の方々はとても元気で
実習に行くサリ仔の方が毎回ヘトヘトになってます(;^ω^)←
そんな実習先で起こった珍事件を。


いつものよーにサリ仔と愉快な仲間たちは対象者サン達に握手してまわってたんですね。
すると見覚えのないお婆ちゃま。
話によるとつい最近入所されたらすぃ。

『こんにちはー(・∀・)♪+.゚今日もよろしくお願いします☆』

と超営業スマイル&営業萌えボイスで挨拶しました。
殆どの方はそのまま握手&世間話とかなんですが。
彼女は違った。

『あらーお嬢ちゃん若いわねぇー羨ましいわーww』

あ。ありがとうございます。
まだまだこの辺は序の口ですね。ええ。
その辺は素敵にスルー出来るキャパシティ持ってます。
伊達に半年実習してませんww


『ほんとお肌もぴっちぴちで。羨ましいわーww』

あ。なんか若干汗かいて湿っててごめんm(。・ε・。)m
そりゃー貴方の人生1/4以下ですものね←
って云うけどその方めーっちゃ肌綺麗でした(ノ´∀`*)

『その若さ吸ってやりたいわーw』


はい?


『チュー!!!(腕に激しめのちゅうw)』




!∑(゜∀゜)



お。おばーちゃん??

あ。アタシの貞操を…!!!←

因みに年齢聞くとナチュラルに10歳もサバ読みますたw
(既に90超えてるのに7,80と答える素敵な方w)



と。云う訳でそのおばーちゃんは
私らの若さを毎回ちぅしてすっていきます。
お陰で最終日若干若返って…たww

ついでにナチュラルに胸タッチとかしてきます。
だから無いんですってば(´;ω;`)


そんな実習先の総括レポートをこの夏中に書かないといけません。
誰。大学生の夏休みに宿題ないっていったの

え。何書けば…

おばーちゃんに貞操奪われた
ひと夏のアバンチュールなんて。

口が裂けても書けません。



というわけで今レポートに頭を痛めてるサリ仔でした。


人気ブログランキング ←レポートを書くと


FC2ブログランキング ←何故か物語り調になります。
こんばんは。
最近の口癖がトイレ行きたいになってるサリ仔です。
(乙女として如何なものか)

さて。
このたび試験が無事終了しました。

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!



い ろ ん な 意 味 で (はぁと)



…orz

試験なんて何の意味があるんじゃーヽ(`Д´)ノ
成績発表なんてなきゃいいのに。
再試なんて受けたくねーんだよ。

…お金ないから←


モブログ見てくれてたあたしマニアな人なら知ってるかもですが。

試験期間中にあった珍事件をひとつ。
まだまだ勘戻らないから面白さ半減です。
元から面白くないのに半減したら洒落ならんけど。


それは7月末の出来事でした。
翌日が試験最終日のサリ仔は必死にピアノ練習して帰宅が遅くなりました。

ちなみにサリ仔は
大阪最大の繁華街から田舎に帰る
典型的な帰宅ラッシュのある電車に乗る人間なんです。

で。いつもどーり電車のって。
奇跡的に座席空いてたので猛ダッシュで確保したサリ仔。
え。優先座席なにそれ。アタシのための席でしょ。
で。無事座れたサリ仔は携帯でmixi弄ったりしてました。

すると横に若いサラリーマンのおにーちゃんが座ってました。
えらいぶっとい本読んでた知的派兄さん。
まぁ。此処まではよくある光景です。


数分後ふと横を見ると。


お兄さん寝てました(;^ω^)

あれ。本よんでねぇよ。とか思いつつスルー。
この時間なら寝てる人も多いしね。普通の光景。





が。




そのとき。世界は動いた。



彼。爆睡。






ふと隣を見ると顔真横ー!!
この距離感。ちょーど一年ぶりくらい?←
(今日は淀川の花火大会ー)


ちょ。
ちょっとイケ麺じゃないか
動揺するサリ仔ヽ( ゜ 3゜)ノ



…ん?

なんかおかしいぞ。




普通横にもたれて寝るなら分からなくもない。



が。
彼はそんなノーマルな男ではなかった。
なぜか若干前のめりになりながらサリ仔に迫る。




…あのー。あと数センチ下に行ったら。





無い胸です…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

肩とかならなんとか払えるけど…
胸とか逆に払いにくいです。
困ります。

恥ずかしさのあまりニヤニヤしてました←

その後彼はアタシより先に降りましたε-(*´ω`*)
まじ爆睡やったらしく目覚めたときめっちゃビビってたわw

つーか。そんな嫁入り前のピュアな体に…ねぇ(白目)




皆様車内で寝るときは
他人に迷惑をかけないように寝ましょうね。

(サリ仔は爆睡したら前後に舟こぐ派なんで大丈夫☆←)


人気ブログランキング ←夏やから船こぎたいね。


FC2ブログランキング ←勿論本物の。笑
