こんにちは。
只今試験期間真っ最中なサリ仔です。
え。前回の記事は何やったんやとかいうな。


さて。
何度も何度もアッピールしてますが。
サリ仔こー見えて

音大生

ですww

hand

こんなに指が短い&太くてもピアノ専攻ですw
(元彼に手でっかいって言われたのも気のせい←)

その証拠に。
アタシの携帯内に入ってる画像達はピアノでいっぱい(〃▽〃)

pn*trb


たとえばこれとか。
高校時代愛してた彼との競演ですね(´∀`*)ウフフ
もぉ正しくお嬢様って感じよね。


gpiano001


これなんて。
アップライトじゃなくてグランドピアノでっせ。
発表会とかで使う高級感のあるグランドピアノwww
セレブ感満載ですね。


piano002


…弾いてる最中ですw
基本胡坐スタイルですね(;^ω^)
セレブ感半減ですね(*´∀`)つ


と。こんなにもピアノの画像がイッパイなサリ仔の携帯。




まぁ肝心のピアノの試験はまだ終わってませんwww
練習する気が更々ごじゃりませーん[ ´_っ`]
…結局何が言いたいかよく分からん記事になったけろ。
要は。

一応こーみえて音大生なんだよ。

っていう無謀なアピールでした(ノ´∀`*)
さーて試験終了まで残りわずかです。
頑張っていきましょー☆o(・ω・´o)アタシw
(自己満記事書き上げてやったおー。)


人気ブログランキング ←試験中は頭が回らん。


FC2ブログランキング ←元々とかいうなやww
こんばんは。

祭に参加してないのにそのとばっちり喰らうとかほんと泣けるよね。サリ仔です。
(天神祭なんて…くっそぉ)



さて。
突然ですがサリ仔にも夏がきました

と。その前に遅ればせながら大学からプレゼント頂きまして。



試験という名の。(涙)


要らねぇとかそーいうの無いです。
全て必修が故。


性質上科目少ないのは以前申し上げましたが

なんしか実技命。

パソコンに座る時間がありません!!
(現に今携帯から書いてる)
(一般大学生の逆ですねwww)

というわけで。
試験が終わって一段落するまでお休みさせていただきます┏●゙


勿論モブログは性懲りもなく続けますし。
此方のコメント欄は解放してるし。
メールも気が向いたら返すんで←


どーか此をキッカケに離れていかずに
寧ろ生暖かい目で見守ってやってください。


一段落次第(8月10日前後?)記事書き上げます。

それでは皆様素敵な夏を…

追伸:まだまだ相互リンク募集中。
ある程度集まったら別ページ作ります。


人気ブログランキング ←帰ってきたらランク圏外とか


FC2ブログランキング ←確実泣くから。我儘
2007.07.21 うんがない。
こんばんはー。
先日まで原因不明の風邪でぶっ倒れてたサリ仔です。
…いやー。突然発熱(39度)してさ。
突然平熱まで急降下するという
ストレス以外考えられないと思います。


さて。
世間一般の大学ではテスト期間に入ってるところが多数やと思いますが。
如何ですか?
サリ仔の所も例に漏れず試験期間が間も無くスタートです。
が。
学部が特殊やからか授業時間内試験が非常に多く
なんだかんだで今必死になってる最中です。

先日伴奏法というこれまた音大生っぽい科目の試験があったんですね。
この授業はいろんな歌曲(日本の唱歌やら古い曲やら。サリ仔とカラオケ行くと古い(大正時代)曲とか歌いかねませんw)
の伴奏をするものです。

で。

試験内容は
今までに配布された曲から6曲事前に先生が選んで
当日2曲発表、といったものでした。
(それに自由曲1曲も追加。計7曲練習。ということ。)
そーじゃなくても主専ピアノの曲だけでイッパイイッパイなアタシ達。
相当必死になって練習しました。

それでも曲には相性というのがありまして。
もともと初見演奏が苦手なアタシでもすぐ弾けるような曲から。
どんなに練習しても弾けない曲というのがありまして。
えぇ。課題曲の中にどーしても無理な曲があったのね。

本番直前まで

『その課題曲のくじを絶対ひかへんから!』

散々回りに豪語していざ。試験へ。
試験時はみんなでその曲歌うのです♪
生憎当日のサリ仔は
前日の風邪のせいで喉やられてて殆ど歌ってないけど。
その時間だけ音楽室が懐メロ教室になります。
(たぶん曲名言っても知らん位ふるい)
で。サリ仔の番になりました。

最後にもう一度みんなに宣言して。いざ。




…ドキドキ




…ドキドキ





チラッ(くじを見る)





…(・о・)ァ

春の小川と







…嫌いな課題曲――!! Σ(´Д`lll)ウソヤロー!!



先生(ハリセンボンに激似)に素で

『もう一回クジ引いていいですか?』

って聞きました。すると超笑顔で

『ダメ(はぁと)』

って。涙

あの笑顔で言われたらどーしよーもなく
ノリだけで乗り切りました
(実際全然乗り切れてない。)

こんないやーな空気で始まったサリ仔の2回生前期試験。
果たして再試験料いくらになるのやら



P.S
関係ないですが。
只今相互リンク募集中♪♪
こんなヘボブログでもリンクしてくださる方は一報ください。
全力で尻尾振って喜びますwww


人気ブログランキング ←回復祝いに


FC2ブログランキング ←ポチっとよろしゅーですw
こんばんは。
ねぇなんでマックチキン消えたん??と凹んでるサリ仔です。
(マックポークよりチキン派でした…ギガチキン計画が;;←)

さて。
先ほどアルバイトの面接へ行ってまいりました。
そろそろニート生活脱出しないと旅行資金ヤバスなんでね。
因みに場所は。

梅田。


(梅田とは:大阪の中心部。)
理由は定期が通ってるから
(通勤手当を給料に当てるサリ仔です←)

最近都市部に出るようになって。
迷子にならずに地下街をあるけるまでに成長したサリ仔。
しかも今回の面接先は駅内

つまり。

迷うはずが無い。

ということでのんびり自宅をでました。





はい。
電車遅れてました…orz
(地震の影響…実は関西もありました;)


ギリッギリに梅田について。
意外とあっさり面接場所発見してノンビリしてました。
担当の方着ました。

『すみませんけど…今日面接の予定入ってませんが?』




え?


ワンモアプリーズ。
ヨクニホンゴワッカリマシェーン。


予定入って無いだと??


…も、もしや。









案の定。
同じ系列の違う店に行ってた
サリ仔でした。
天性の方向音痴は治りそうにありましぇんwww


そして。
今はやりの脳内メーカーやってみました。
混んでるからかずーっとエラーで
もぉやめたろか。と思いましたが
心の広いサリ仔は待ち続けて…やあっと先ほど結果がでたので。

ではまずHNのサリ仔から。

HNnou


うーんなんか色々ありますね。



とりあえず周りはHですか。えぇそーですか(白目)
で。その次金ですか。アタシは悪魔か。



残りも食と休とか。


ぶっちゃけこれってさ。

典型的なお嬢様脳じゃね?ww←


で。本名もついでにやってみた。


RNw



…え。



RNw





あえて何も云わないでいこうと思います。


orz

人気ブログランキング ←いやぁー。これさ。


FC2ブログランキング ←まさかの展開すぎてワロタw
2007.07.14 たいふうきた
こんばんは。
あまりの豪雨に足滑らせたサリ仔です。
靴の中で足滑ってぐねりかけたお…ww
(傍から見たら変な子←)

さて。
そろそろテストシーズンですが皆様如何お過ごしでしょうか。
毎年このシーズンになるとこの話題ですが。
きにしない←

サリ仔の学部は特殊なんで試験科目がすごーく少ない。
(6科目です)
殆ど試験前に授業中試験しちゃうんです。
レポートとかもないし。

ぶっちゃけ楽そうでしょ。





でーも。ね。

何度も云いますが。特殊なのよ。とくしゅ。
殆どが一夜漬けできない科目なんですよ。
実技ってね。
ex:歌とかピアノとかチェロとか。
ぶっつけ本番ではよーせぇへんwww

にもかかわらず。

試験初日の時間割

1限:医学
2限:英語
3限:声楽(歌)

…チーン
確かに2,3限の間に休憩時間はあります。
が。
その日ほかの学年がピアノ試験を実施しているので部屋が空いてない。
つーまーりー。

ぶっつけ本番(はぁと)

ヤバフィス!!!




今から練習しとけばいい話なんですけどね(はぁと)
練習なんてしましぇーん←



そして一週間丸々あいて他科目。
最後にメインのピアノ…;;


今回は吃驚するほど日程悪いです。
多分半分近く落とします…ギャ


みなさん試験勉強は計画的に。
そしてブログ書く内容も計画的に。
(アタシのことですw)


人気ブログランキング ←面白いボケは


FC2ブログランキング ←サリ仔には無理!マテ
こんばんは。
最近朝に滅法弱いサリ仔です。
でも夜も弱いです←

はじめに。モブログコメント欄開放しますた。是非ご利用くださいw
サリ仔ガン見させていただきます(はぁと)
でも独り言メインなんで基本返しません←何様
どーしても。モブログに関して質問あるなら此処サイトかメールフォーム等で受け付けます。

(以上事務的連絡)



さて。
サリ仔はですね。先日友達のライブに行ってまいりました。
実はライブハウスというハイカラなものが初めてでして。
コンサートならよく行くけど。クラシックの。


って言ったらセレブーよね(はぁと)


まま。
とりあえず初体験なので。
前日まで何度も何度もイメトレして望みました。
以下イメトレの内容。




えっと当日の格好は…
え!?スカートにヒールとかやる気ない仔っぽいの!?
しらねーwww
とりま友達(ライブ好き)と合流。
迷いながら会場到着(天才的な方向音痴)


まず。入り口でチケットを渡すでしょ。
ここまでは一緒。うん大丈夫アタシ生きてる


で。
入って…ライブって立ち見よね。
椅子とかないんよね。
アタシを置いて友達はどんどん前へ。

ちょ。まってー!!



あ。始まった。
友達のバンドは最後なんよねー。
ほかのバンドを聴いてみるものの。
ぜんぜん洋楽知らないから盛り上がれないんよねー←


あ。そーいやアタシ長時間爆音聞いたら…






頭痛する子やった(てへっ☆)



ちょっとしんどなってきたわ…


というわけで。


友達でるまでバーへ避難。
一人チビチビ飲んだくれる
友達のバンド始まる



一人で飲みながら聞く(戻れよ)
若干酔いつぶれるサリ仔。



無事終わって一緒に来てた友達と合流。帰宅。




こ。こんな感じ!?
ライブってこんな感じでいいの!?←
激しいライブはよくわかりましぇん…www
ライブハウスが未知の世界過ぎてわかりませんwww




って妄想してました←
実際行って思ったのは。
いやっはーやっぱり。

セレブなサリ仔には未知の世界やったわ。
本当に爆音負けしまして。半分以上ライブハウスの外で

出演する友達とお喋り♪
…友達のバンドメンバーに奢ってもらっちゃった(はぁと)
あれ。このパターン…元彼っぽいぞ←




KYサリ仔はいろんなところへ現れますww
次はあなたの横に…ニター


人気ブログランキング ←ライブハウスって。

FC2ブログランキング ←あっちぃね。マテ
こんにちは。
セミの鳴き声がアタシを苦しめてますサリ仔です。

さて。この度モブログをお引っ越しする運びとなりますた。

理由…容量がそろそろキテるからですwww
(言うてもかなり前から使ってるきゃら)

無修正文がつらつら載ってて読みづらいところもありますが。
其処はモブログならではの楽しみかと←
(此処もまとまってないとかそーいうのいらん)

とりあえず前モブログ同様コメントトラバ一切出来ない形にしてますが。
たまにコメント欄解放パーティするかも…的な勢いでこれからもぐだぐだやってきますwww


あたしマニアは是非ちぇけら。いるならね。←

すっぴんぴん。


(すっぴんもえぇところ(旧モブログ)はリンク欄から閲覧可能。)

人気ブログランキング ←モブログやりすぎで。

FC2ブログランキング ←本家ネタを削ってますwww
おはようございます。
何故マクドのマンゴーパイホットにしちゃったのか分かんないサリ仔です。
マンゴーのホットってw


さて。
昨日はですねーアタシの彼女主催のオン会があったので。

ちょこっと顔だしてきました

実はこちらに記載のとおり数日前まで

Myだーりん廃人加状態やったんで…orz
昨日やぁっと色々DLの類を済ませたばっかりやったんですね。

オン会始まる5分前までやってたから←


んで。
まぁ無事間に合ってウダウダと彼女へ嫌がらせをしたり。
KY発言連発しながら楽しんでました(はぁと)


が!何故か知らんが


半端なく重いMyだーりんorz

コメント投稿するのにそんな時間かかったことねぇだろ位かかっちゃってなじみきれませんでした;;


後半にやーっと快適になった☆
とおもったら。逆に皆様が


若干ご臨終気味。。



ってこれ。


アタシが生気吸い取ったー!!??www

とか一人で反省してましたww

遂に皆様ご臨終なさった後アタシの優しさで前ブログに移動して。
サリ仔の優しさに惚れる人続出の中…
何故か携帯からコメント見れないというハプニングに苛まれまして。

サリ仔会話に参加せず必死w

まぁ無事イジリー岡田完了して。



落ちました←
(もともと携帯版は遅いっぽいです…スマソ)
今から読みにいこーと思ってますw



昨日参加されていた皆様へ。
すんごく楽しかったです。
全員とちゃんと絡めなかったのがチョピっと残念ですが…
(これもMyだーりんが悪いw)
これを機会に仲良くしてください♪♪
それではお疲れ様でしたー☆ミ



人気ブログランキング ←織姫と彦星は

FC2ブログランキング ←実は夫婦らすぃです。意外
こんばんは。
先日編み上げサンダルのリボンが小指に挟まり。

見事に爪はがれたサリ仔だよ。痛
見た目が痛々しいです。


さて。
このたび無事に!!


パソコン動く様になりました(はぁと)


ただーし。
サリ仔のパソコンです。
そんな甘っちょろい結果に終わるはずがありませぬ。









初期化しました(はぁと)


つまり。
音楽用のデータも。
デジカメのデータも。
あんなデータやこんなデータまで

すーべーてー


パァ。








orz


ATOKカムバーック!!!切実orz



というわけで。とりあえず。

サリ仔復活です!!

これからもぐだぐだと書いていきますが。
よろしくお願いします(はぁと)


人気ブログランキング ←復活祝いに。

FC2ブログランキング ←ぽちりとクリックお願いします♪
