こんにちは。
学校でブログ更新するという奇行に
なんら罪悪感を感じなくなったサリ仔です。
此処此処此処此処等を最大化にして読んでる自分。プライスレス←


さて。
今回はですね。
すんげぇ悲しいお話
涙腺弱い人。タオル必須だよ。


――

アタシにはかけがえのない『アイツ』がいました。
ちょーど出会いは高校一年生
それから今日まで。
いつも片時もはなれずにいた『アイツ』。
アタシがうれしいときも。悲しいときも。
イライラして八つ当たりしたこともありました。
それでも『アイツ』は嫌な顔ひとつせずにアタシと付き合ってくれました。
たぶん5年のお付き合いでした。
(計算あってる?)
飽き性のアタシにしたら相当長いお付き合いやとおもいます。

アイツと絡むのはいつも
たまに昼も絡むけど。
学校忙しいサリ仔はですね。
どーしてもかまってあげれる時間が限られてくるわけです。
それでも待っててくれた『アイツ』。
アタシはそんな『アイツ』が大好きでした。

昨日。そんな『アイツ』が逝っちゃいました。


泣きました。
タオルが絞れるのではないかというくらい。
でもないたところで『アイツ』はもぉいない。
いつも当たり前のようにいたのが急にいなくなって。
いなくなってから初めてわかる『アイツ』の重要性。
邪険に扱ったときもあった。
それでもそばにいてくれたのは『アイツ』やったのに。
これからアタシはどーしたらいいのでしょうorz
どーやって生きていったらいいのでしょう。




ウワァーーーーーン

















orz


逝っちゃったよーorz
画面に映る選択肢すべてやったんですが。
またこの画面に戻りますorz



――

というわけで。
サリ仔の自宅パソコンが使えないの。
当分ブログ更新ペースが滞るかも。
というお知らせでした。チャンチャン。

あ。元からのんびりやろとかいう突っ込みなしで。
モブログ割とまじめに更新中なんで(はぁと)



人気ブログランキング ←ランキングは。

FC2ブログランキング ←皆様に感謝(ボケ要素なしです)
2007.06.23 にせんえん。
こんばんは。体重減ってないのに胸ちっちゃくなったサリ仔です。涙
全力で泣いていいかな。



さて。
今日はある日繰り広げられた会話を紹介してみよかと思います。



~某日の朝@練習室~

コンコン。ガチャ。
サリ仔(以下私):おはよー(ふてこさ満載)

ヽ(゚∀゚)イヨォ

友達(以下友):おはよー♪♪(フルート片手に)
あっ練習してていい??

私:えぇよートイレ行ってくるわー
(部屋に荷物だけおいて御手洗へ)

(帰ってくる。ガチャ。)

友:練習飽きた(笑)
私:なんやねんそれwww

友:あ!日曜めっちゃいい買い物したんよ(・∀・)お得な買い物♪♪
私:いいなぁー何買ったん??
友:服と靴♪♪
私そーなんや(^ω^)
友:靴なぁ一足1900円やってん!!
4000円で2足もかえてん!!すごない!?(興奮気味)
まじ感動したんやけど♪♪




…?



ヽ(゚∀゚)メ(。∀。)メ(゚∀゚)メ(。∀。)ノ



えっ。もーいっかい言ってみようか


4000円で2足が感動的な安さだと??


私:えっ…??

友:安いやろ♪♪

私:えっ…??

友:しかも服は4着で9000円♪♪いい買い物じゃない??


…えっ??




それ。割と普通ですが??

私:う…うんwww





まさか靴2000円の店しか入ったことないとか。
靴が安い=1000円以下とか。
9000円あったらうまいことしたら4日くらいコーデに困らんとか…

口がさけても言えたもんじゃないなと思いますたwww

そんなサリ仔は年間200万前後かかるお嬢様大學に通ってます。

なんかお嬢様具合暴露というか寧ろ

サリ仔の貧乏自慢

になってるよな気がするんは気のせいやと思わせろや



人気ブログランキング ←サリ仔には。

FC2ブログランキング ←金も乳もないorz
こんばんは。
最近買った靴がでかくて中敷き入れたにもかかわらず。
未だ脱げるので常ガニ股なサリ仔です。
おっかしいなぁー。
常ヲトメ風内股なのに。全力で嘘


さて。
何度も言ってるしご存知やとは思いますが。
サリ仔は名門女子大に通う乙女です。
花も恥じらうきゅるんきゅるんの乙女です。
恥じらいすぎて何もこねぇよ。ちょ。
言うまでもなく女の子です。
女の子といえば割と機械音痴な人が多いです。
男性に比べて機械苦手な方が多いように思います。
それを小悪魔と呼ばれる方々は巧みに利用します。

以下。妄想。

簡単な作業だけど
女『えぇ~わかんなぁい

男性ちゃちゃっとこなす

『わぁ~さすがだねありがと(全力スマイル)』

男性テレ

女。してやったり


という女性は多いぞ。
気がついたら転がってるぞ。
気ぃつけて。
↑相当な被害妄想。


と言うわけで。
パソコンの授業が高校より簡単なお嬢大学にですね。



そんなまさか。

その授業で買わされた教科書を一度も開かず

学年トップとか。
(因みに情報系コース抜いて一位らすぃ。)
授業終わって練習もせず直ぐパソコン予約しに行ったりとか。
(しかも人目につきにくい隅っこ)
ブログ更新したり。
(しかも2つ)
人様の所見て思いっきりニヤついてたみり。
(しかも過去ログ。2,3回は読ませて頂いてる)





なーんてそんなヲタ女子なんていませんよ。
いるはず…ない…じゃない…です…か。




















エヘ








これ。サリ仔のコトでした(はぁと)
つーか今日の放課後の出来事でした(はぁと)
レッスン終わった後練習もせずひたすらサーフィン

たっのすぃーなー♪






…自分で痛い事くらい自覚してます。
笑ってる自分が本気で痛かった。
でもおもろいもん←反省無
周りの視線が若干痛かったのもきっと気のせいだと思わせてください。


人気ブログランキング ←にやついてる自分が

FC2ブログランキング ←割と本気で心配になりました。
(本日ちょっと長めですね。悪しからず)
こんにちは。
たった今記事書き上げた直後にブラウザがダウンしやがった…。
本気で泣きそうです。サリ仔です。

さて。
今日はですねー。なーんと。


彼氏居ない歴1周年記念日


なのでーす。多分

赤飯たいてお祝いですね
奮発して鯛のオカシラでもいいね
寧ろ鳥すきやから焼き鳥だともっとうれしいなw
↑ガチに鳥インフルエンザ流行ったときに
『鶏食べて死ねるなら本望!!』
といいながら鳥喰ってました。









って。
俺はアフォか





全くめでたくないどーでもイイ暴露から始まった本日のサリ仔さん。
此方から振ってるので未練も基本なくて。
寧ろネタにする自信ならありますが。マテ

まま。とーりあーえず。
一周年記念ってことで。
サリ仔の恋愛について暴露★
いやー腐った恋愛観を暴露とか緊張だね★









って。
んなはずねぇよ。素

今回はですね。
普段皆様がお目にかからないであろうイタリア歌曲から
昔の人の恋愛観を見ていこうと思っております。
サリ仔…音大生っぽい(はぁと)
このネタの宝庫を皆様に教えないのはやっぱ。ね。
ブロガーとして勿体ない。と思っただけなんですが。



とりあえずですね。
アタシは言うてもピアノ専攻らすぃので
声楽については初心者同然
とりあえずイタリア歌曲から入るのが一般的なのだそう。
暇なんでペラペラ眺めていて思ったこと。

恋歌が多い。

しかも男性視点のモノが多い(よーな気がする)。

その中の一部を紹介。
(勿論日本語訳)

私が貴女をどれほど愛していたか貴女は知っている、
知っている、むごい女よ。
私は他には何の報いも望みませんが、
私のことは憶えていてください。
そして不実な男を軽蔑してください。



うん。
重いね
そして軽くMですよね。この人。

といった。割と重すぎる歌詞が非常に多いのです。
(貴方のために死にます、とか
魂の苦しみから逃れたい、とか。)
ぶっちゃけサリ仔…こんなに思われたら萎えます
でもそれは人それぞれやとおもいますけどねww

あ。こんな歌詞も発見。

愛のよろこびは一日しか続かないのに
愛の苦しみは一生涯続く。

↑これ歌った。有名やで。

とか。

愛する美しい偶像の側にいることは
一番すばらしい愛の歓びだ。
恋いこがれる女から離れていることは
一番辛い愛の苦しみだ。


とか。
なんか今のアタシ達でも共感できる歌詞もあったり。
軽い恋愛バイブルになっちゃったりもしますw

ちなみに。こんなウフフな歌詞も。

愛の神は、その松明の名誉のために、
ひとつの口づけで
お前に快楽の甘い泉を開いてくれたのだ。


キューン
どーでも良いけど快楽の泉って響きがエロいよね(はぁと)

というわけで。誰かサリ仔の快楽の泉を開いてください。全力で待て

(以下参考曲。
・To lo sai
・Piacer d'amor
・Star vicino
・Pur dicesti, o bocca bella
気になる方は視聴さがしてみてたも。
2,3曲目なら歌えます。)


人気ブログランキング ←そろそろ欲しいよね。

FC2ブログランキング ←彼氏。夏休み前までに。
こんばんは。
誰か背な部ログ更新しないかなーと首を長くして待ってるサリ仔です。
自分のヘボ記事が長時間Topに居るのが疎ましいです。
つーか一種の露出プレイですよね。アレ


さて。
世間では梅雨に入った訳ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

サリ仔にとって梅雨は点滴です
おっと!天敵です。
思わず何か怪しげな薬でも打ちたくなる位苦手な季節です。

理由?んなもん決まってら。





うにょるんだよ。





あらゆる毛と云う名の毛がうにょる訳で。
おかげさまで眉毛はまだうにょってませんが

特に変化が著しいのは前髪。
もぉね。前髪だけ見たらサリ仔ねぇ。


とんでもなくドS。


えーっと…なんですけど。

という若干どーでも良いツッコミはおいといて。
ほんと前髪がS型にうにょってるんですね。
一種の芸術的にS。意味不明


で!
この季節アタシを誘惑するのがもーひとつ。

縮毛矯正と云う名の神
神様がアタシに対してね。

ほら。早く僕の所へきて楽になっちゃいなよ。

とこれまたSEXYなヴォイスで囁くわけです。

でもね。

サリ仔の財布の中身がそーさせない。
ほんと財布悪魔
因みに市販のストパー&矯正なんてもんは効きません。
痛むだけで終わりました。(実体験)
まぁー金は下ろしたら幾らでもあるけどね。意味無

後私情やけど来年の成人式まであんま矯正したくなくて。
(アップしにくくなるやん?)
で。今必死に誘惑と戦ってるわけです。
でもサリ仔Sじゃない…


あ!
ポイント矯正って手があるやーんw
あれなら値段も高くないしww
と。意気揚々と検索始めるサリ仔。






だがしかし。
あることを思い出す…







そーいやこの前カラーしたばっかや。
カラー後の矯正て色めっちゃ抜けるらすぃのよねん。
ってことは。今矯正したら…


前髪だけ金パ確実。

そんな

彩―ヒカルの碁イラスト集 彩―ヒカルの碁イラスト集
小畑 健 (2002/04)
集英社

この商品の詳細を見る


彼みたいな感じになるのはまっぴらゴメン
オトメとしてどーなんや?というわけで。


サリ仔は潔くSになろうと思います。


人気ブログランキング ←いくらなんでも

FC2ブログランキング ←其処までネタ人生走れないw
こんにちは。
カッパオフ行ける可能性ほぼ皆無に近くなったサリ仔です。うわぁぁん(´・ω・`)

(理由:関東方面には行くけろ
朝集合となると3日はみないと無理

3日も別行動出来るよな理由みあたらにゃい(´・ω・`)ヘコーン
でもここでは意見うぜぇ程出していこーと思いまつ。ウフ)



突然ですが皆さん。
下宿と言えばどんなイメージ抱きますか。
今日はそんなテーマで話してみようと思います。

下宿…

はい。
まぁあたしの中では
学校からそこそこ近い場所ってイメージな訳です。
えっ普通ですよね??
(立地条件にもよりますが…あたしの学校は割と街中に立ってます)
勿論何人かは学校周辺のチャリ地域に住んでますよ。

だがしかし。

こんな所でもお嬢大はひと味違う方、いらっしゃいます。






学校から電車で30分近くかかる

県内有数の一等地

に下宿してる人がいるんですw
実家が明らか遠い訳でも無いです(関西圏)
なのに。
わざわざ交通費のかかる一等地のマンションの一室とか…謎です。
(流石にマンションごとではない)


しかも彼女。


グランドピアノ持ち込み
らしいです。


!!


お嬢様の考えることは分かりましぇん。
(ちなみにサリ仔は壊れた電子ピアノを愛用中)

ねぇ何この格差。

←なんであたし

←こんなお嬢大学に…?笑
おはようございます。
朝は苦手です。かといって夜も苦手です(はぁと)
若干目腫れてるサリ仔です。イエーイ(棒読み)

昨日はですねぇー。
なーんと。初めてオン会と言うモノに参加して参りました。
因みにオン会ってはじめ変換したら『音階』ってでました。
サリ仔…音大生っぽい(はぁと)

…じゃなくて!!
そもそもオン会ってなんやねんってコトで。
以下参照。

オン会とはインターネット上の掲示板や電子メール等を通じたコミュニケーションを、
オフ会とはクラブメンバーが、実際に集まり行うコミュニケーションをいう。

(此方サイトより抜粋)

↑なんで敢えてここからかは聞かないでw

というわけで。
サリ仔頑張って参加してきました
真剣10代ねじり場!!

あの有名なねじねじまきサンが開いたオン会。
9時からスタートと聞いてたので30分前からスタンバイ
↑張り切りすぎw

なんかメガてりやきネタから始まり。
ねじさん大阪上陸のことやらお酒の話やら乳談義やら
色々ぶっかましてました。
サリ仔ビビりすぎてうまく絡めませんでしたorz
とりあえずパソコンのシステムエラーに泣かされ。
親に寝ろと催促され。
(パソコンがリビングにあるんですね。携帯も。)
眠くないけど泣く泣くオチたサリ仔です。

でも

全く落としきれませんでしたwww
って。
今ログ見てたんやけど…

アタシ落ちてから…

なんか真面目な話になってるー!!

orz

べ、別にアタシが空気読めてない人とかじゃないよねww
と思わせてください。




とりあえず
ものごっついメンバーがいっぱいでたのしかったです。
話ごっちゃんごっちゃんしてて混乱しちゃったりもしたけど…
さー次はどこに現れるかにゃ♪♪←
いろんな人と交流できて楽しかったお♪♪
これを機会に昨日参加してらした方のブログに飛んで絡んでみます★

←昨日参加されたみなさま

←お疲れ様でしたwww
こんばんは。
晩ご飯はお好み焼きに限ります。サリ仔です。


さて。
大体基盤も整ってきた(はず)なんで…
今宵は話題の妹のことでも書いてみようかな。

なんて思ってます。
(前回学校ネタ書くって言ってたのはきっと気のせい。)


此処で妹のコトをちょこっと書いてみるとですね。

・アタシより6個下(中学2年)
・地味におませサン
・キモいくらい父に似てる


です。
ほんまキモいくらい似てます。
昨日のすべらない話の彼ファミリーに負けない位。ウン
そんな妹の武勇伝をちょっと。紹介してみよかと。

←学校では割と鉄板ネタ化しつつあります。

←ウチの妹ネタ。
... 続きを読む
こんばんは。
チェロを始めてから左人差し指の皮がごつくなりました。
触っても感覚あんまないです。サリ仔です。


本当は記事書き上げたのですが
突然のネットエラーにより

す べ て ダ ウ ン 。

一気にやる気をなくしちゃったんで。マテ

とりあえず前ブログから関連記事をアップロードちう。です。
いやぁ前ブログね。
元々割と内輪ブログやってんけど。
(高校面子で生存確認するため的な。なので内輪ネタ多かったの)

開始1ヶ月にして


にばれる


という前代未聞の死活問題に追い込まれまして。
授業ほったらかしにして此方に引っ越してきた訳ですよ。

友達ならいいけど
家族にばれたら書きたい記事がかけない。笑
飲み会やら若干赤裸々ネタやら(…書くの?)

というわけで。
色々増えたり減ったりすると思います。
ごめんちゃい。
ちゃんと記事書きますから。
つーか書いたのに消えたこのポンコツPCが悪いねん!!w


さーて。
作業してみます。

次はメイン記事であろう
大学生活ネタを綴る…はずです。うん。

庶民サリ仔頑張ってます。えぇ。そりゃもぉ。

←お金は別にいらないお。

←買えないモノはくださいな。
