こんばんは。
敢えてお久しぶりですとは言いませんサリ仔です。
ほら。云っちゃうと本当に久しぶり感でるやん。
さり気なく気まぐれ更新なんバレへん為の工作やん。
え。何だって?工作なってへんて?ほっといて←

さて。
春休みということでサリ仔さんひたすらアルバイトと学校のエブリディおくっちょります。
学校なんて終わってるのにねw
資格取得のため日々頑張って学生してますよ。
ほら。こうやって書いたら学生の鏡ぽっいよね(ノω`)プ
実際成績も良かったし←

とまぁ大学生の春休みっぽくないサリ仔さんのここ数日でしたが。

遂に!!
遂に!!

大学生っぽく旅行に出発してきます^^ in東京

一番の目的は梅干オフに参加するためなんですが。
折角なので思いっきり楽しんでこようと若干無茶な計画たてまくりです。 with大学の友達w
(勿論友達はオフ会来ませんよw彼女も友達と再会するみたいです^^)
以下。簡単なアタシの予定。

初日
昼頃都会のジャングルに到着。
着いて即効人気ラーメン店に走る。スーツケース持ったまま。
その後ホテルチェックインして新宿^^
そのまま夜までオフ参加(・ω・)


二日目
秋葉原でメイド体験。1時間前から並ぶ←
その後上野・浅草と梯子した後卵丼食べに人形町。
そして銀座→六本木のハードロック→焼き鳥?
朝まで飲み明かす(口内炎が治ってれば)


最終日
あわよくば築地行きたいw
姫巡りツアーいけたらいいなー。と思ってるが。
なんだかんだで横浜→月島の可能性大。


↑ぶっちゃけ相当強行スケジュールですよねw
ええ分かってます^^
やから翌日のバイトオフにしたんだよd(゜-^*)←
なんで相当張り切って楽しんできます^^
基本モブログで更新予定なんで乞う御期待☆彡
最近携帯買い換えて即効初期不良とかカオス起こしましたが。
でも無事初期不良の件に関しては解決しましたw
画素数ぐーんとうpしました。
途中で急に電源切れたりしないです←

え。誰も注目してへんて?orz



←久々に貼りなおしてみた^^


←順位とか面倒ですねw
こんばんは。
先日やっとi Pod買いましたサリ仔です。
(毎朝姫まみれだお^^)

さて。
リア充サリ仔さん見事なまでの亀ペース更新ですね。
まぁもぶろぐは超ハイペースなんでそっちみろや。
…本家こっちですスンマソンw

やっと冬休みの鬼連勤も終わり。
安泰な学園ライフを送っていた訳ですよ。
(その時あったカオスネタはまたそのうち。)

つい1週間前まで。



ええ学生たるものこれからは逃れることは不可能です。
何って??勿論試験ですよ。
サリ仔の学部は特殊故試験期間中は殆ど実施されません。
授業時間中に試験します。
だって月~金までほぼ毎日一日中授業受けてる人間がですな。
試験期間に受ける日数2日ってありえないじゃないですか。
しかも科目数で云えば4科目ですよ。
…先生面倒くさがり多すぎます。

でもアタシらも面倒なんでいいんですけど←

というわけで即興演奏やらの試験受けて次月末まで学校休みです。
でも最後が一番大事な試験な訳で。(すきかどうかは置いといてw)
去年は真面目にコツコツ練習してましたよ。
家引きこもって弾き込みましたw


だがしかーし!!
今年はといいますと。

見事に6連勤+αwwww
まぁ連勤っていっても掛け持ちで連勤なんですが。
稼ぎまっせー(ノω`)
なんとか休日合わせてすっぺぇオフ会に参加したいと計画ちう。
こーみえてサリ仔さんセレブなんでもし行くなら2泊3日で観光予定ですwww
そーいや去年も3月オフ会行ってたな…。ウププ

こんな妄想しながら毎日エンジョイしてます。
え。試験って何それ美味しいの。
その前に別件でプレゼンあったっけ。知らないー(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



そんなぐだぐだなサリ仔さんの近況ですた。
落ち着き次第もっとまともな記事うp…する…と思う←
(最近思い通りに文章書けない件w)
(阿呆なだけですw)
2007.10.22 ちょろい。
こんにちは。
奇跡的な連続更新気をつけろサリ仔です。はいども。
いつ放置プレイになることやら←


突然ですが。
学生の皆様バイトってしてはりますか?
アタシは今某カフェでバイトちうなんですが。
ほら。
いくら稼いでも足りないじゃないですか。金って←


と言うわけで。


冬休みに掛け持ちバイトしてみよーと思いまして。
行ってきますたよ。


夢と冒険の世界へwwww


そーです。あのUSJにアルバイト登録行ってきますたww
友達と一緒に♪♪

早速説明があって面接2回あって。
道化師サリ仔は元気に声のトーンを上げて受けましたよ。
そりゃーもぉきもいくらいに←
地声低いのにね。3度近くあげてやったよ。
接客用トーンで攻めて攻めて攻めまくりますたよ。
その上相手の目見まくり目力攻撃゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


したら。




今日採用決まりますたwwwwww





いやー。吃驚ですね。
スピード採用も甚だしいですね(;・∀・)
でもまぁ。そりゃそーですよね。


志望理由もちょっとかっこよかったし。
(社会にキチンと出る前にいろんな体験がしたい!wらしいよ←)
年末年始&クリスマス&冬期休暇は全てフルで入れるって言ってさ。
(え。何可哀想とかいうなや。)
そして何よりこの(エセ)愛想のよさ
(チラ見したエントリーシートに《ハキハキしている》ってかかれてたよw)
(というか他の人よりなんかいっぱいかかれてたよw)



完 璧 や ん ?


ただ。
なんし掛け持ちなんで給料…ねぇ。安(ry
今のところのほうが高いんでぶちゃけメインにしたくないんですね
でもこの調子だと此方メインになりかねないι(´Д`υ)
早速トレーニングが全部バイトと被ってるって言うw
それ普通にバイト入ったら多分2000円くらい多くなるのに←


まぁ。
オフ会費用頑張って稼ぎますよ(・∀・)bグッ
まってろみんな←
12月~1月に此方こられるときは是非。おいでませ☆
ふてこい若しくは無駄にしゃしゃってる人間いたらそれきっとアタシです←


なーんて思いながら採用通知片手にほくそえんでるサリ仔ですた。
うん。今日も珈琲がうまいw


人気ブログランキング ←この騙し騙しが。

FC2ブログランキング ←就活で通用したらいいのにw
