こんばんは。
目の麻酔が糞楽しかったサリ仔です←
やぁー麻酔したら目に棒突っ込まれても痛くないのよねwww

さーてと。
東京から帰ってきて一週間以上たったとか気にせず旅行記書こうと思います^^
初日は梅干オフを満喫したサリ仔さん。
翌日も朝一で行ってきました


AKIHARABA!!!



ええ通称アキバと呼ばれる聖地です^^
つってもアタシ相方よりヲタじゃないんでなんともいえないとか内緒でww
今回の旅の目的はですねー。
いかに東京でちょけてくるか。だったんで。




やっちゃいましたw


maid


じゃじゃんww
はい。この日はコスプレで街中闊歩がメインイベントでした。笑
始めは本気メイドの予定やったんですがゴスロリの方が可愛くてですね。
急遽変更。流石にハルヒを着て街中歩ける程兵ではなかったorz
返信してテンションうpした二人。ちゃっかり手ぇなんて繋いじゃってアキバ闊歩ww
昼は歩行者天国なのでひたすら道のど真ん中を往復する二人w


はじめは恥ずかしかったですが。徐々に快感を覚える二人
気がついたら盗撮されてたりする二人w

そしたら親子連れに写真頼まれ。
そのままの流れで数分間の撮影会@路上
後ろに本物のメイドいるのに敢えて観光の俺らかよwwww
全力でペコペコ謝ってた腰の無駄に低いゴスロリ見た人。
それ多分確実にアタシらです(白目)
しかも最後のおっちゃん明らかヲタ満開すぎてヤバスですたw
相方と二人で撮ってたんですがピンで撮影させられました(^-^;
…どっかで画像売られてたらこっそり削除しといてください←
流石にそれは痛すぎるwww其処までMじゃn(ry


この後浅草で賢くなってきたり。
ハードロックカフェで松本さんのギターを拝んできたり色々愉しみますた('ε')

最終日も朝一で横浜中華街^^
飛行機の時間を一時間勘違いするというハプニングに見舞われながら
(どっちも勘違いとかアフォ杉w)
なんとか充実の3日間過ごしますた(〃∇〃)

今回いかにちょけるかをテーマに旅した3日間でしたが。
なかなかいい線いったんちゃうかなーって思いますwww
まず関西弁全開&二人ともサングラス常備の時点ちょけれてたと思いますw

とりあえず…写真売られてないかな←
Secret

TrackBackURL
→http://q0u0qnonbi.blog106.fc2.com/tb.php/52-8b7b661a
